前の話
一覧へ
次の話

第16話

終わりに
567
2021/04/01 17:24
どうも蓮です
見事に14に別れましたねw


何も企んでは無かったんですけどね
そんな話はさておき
この物語はここで完結させていただきます
まぁね色々は?ってなったところあるかも知れません
僕もまだ未熟なのでね
どういう取り方をするかは皆様次第!


という事にしましょう!
本来はね昨日4/1にしたかったんだけど


出かけてて4/2になりましたね
すいません
まぁ、これを書いたのはまだ僕が中三の頃
ちょっとね何年って言うのがズレてたらごめんなさい
ここで皆様にひとつ僕からのお願い?我儘?です
良ければ、


ここのコメントにどういう様に解釈したのかが


知りたいんです!
今後の物語の制作に活かしたいので出来るだけお願いします
『あ〜、こう書いたらこう取ってもらえるから…』
みたいな感じで頑張れるのでお願いします
さて、最後になりましたが


ここまで読んでいただきありがとうございました


今後ともよろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ