前の話
一覧へ
次の話

第5話

NG〜
343
2020/01/23 09:18
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
いくよ〜
よーいドン!
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
衣更椿
衣更椿
(めっちゃ寝てるじゃん!wwwwwwwww
よく見たら……かww可愛いww顔してんな〜)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
ちょっ/////
そんなに見ないでくれる/////
恥ずかしい/////
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
てかなんでそんなに笑ってんの!
衣更椿
衣更椿
いやだって、顔良く見たらwwwww
ごwwwご飯粒ついてんだもんwwwww
桃井智
桃井智
そら笑うわwwwwwwwww
衣更椿
衣更椿
でしょ?
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
(/// ^///)/////
衣更椿
衣更椿
(*^^*)ころちゃん顔真っ赤〜
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
つ/////椿が言うからでしょ!
衣更椿
衣更椿
え〜私のせい?
でも、気づいてないなんてころちゃんは、まだママが必要ですか?ww
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
つ/////椿が僕の事見てくれればいいじゃん(/// ^///)(小声)
衣更椿
衣更椿
(/// ^///)そう言うこと普通にゆうかね…(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
七海紗羅
七海紗羅
俺らは、空気だね
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
あのさ〜ここでイチャつかないでくれます?
一応NGなんだけど…
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
ごめんww
衣更椿
衣更椿
ごめんなさーい!
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
じゃもっかいいくよー!
結局みんな仲良しですね!

プリ小説オーディオドラマ