第4話

その頃
333
2020/01/22 14:15
黒田真清
黒田真清
なぁなぁ隣は、どうですかwwww
衣更椿
衣更椿
もう〜笑わないでよ〜
黒田真清
黒田真清
いやいやごめんて!
衣更椿
衣更椿
真清なんて知らない!(๑´• H •̀๑)プク
黒田真清
黒田真清
(プクってしてる可愛い〜)
ごめんって今度、ころちゃんのアクキーあげるから!
衣更椿
衣更椿
ほんと!?
なら許してやらなくもない(*^^*)
黒田真清
黒田真清
単純だな〜笑笑(≧∀≦)
衣更椿
衣更椿
いいも〜ん
2人
(* 'ᵕ' )(*^^*)
衣更椿
衣更椿
もうちょっとで文化祭だね〜
真清は、何かやりたいことあるの?
黒田真清
黒田真清
あ〜どうだろ
やっぱり無難にカフェとか?
衣更椿
衣更椿
いいね〜






次の日
モブ女の子
モブ女の子
はや!
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
ごめん( ੭•͈ω•͈)੭💦
本編〜
ガラガラ〜
衣更椿
衣更椿
おはようございます
(あっ…ころんくん寝てる…起こさない方がいいよね)
紀伊琉兎
紀伊琉兎
椿さんおはようございます
衣更椿
衣更椿
おはようるぅとくん(*^^*)
黒田真清
黒田真清
おはよう椿!
衣更椿
衣更椿
おはよう(*^^*)真清🎵
チャイム〜
先生
先生
席につけ〜
じゃ昨日言ってた文化祭の出し物決めるぞ〜
モブ女の子
モブ女の子
はーい!
メイドカフェ!
モブ男の子
モブ男の子
俺は、どうすんだよ!笑笑
色々言ってます
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
・・・スぅー(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
衣更椿
衣更椿
(めっちゃ寝てるじゃんwwよく見たら、すごく可愛くて綺麗な顔してるよね〜
って私何考えてんだ!┃ω・๑)ジィー🔎✨)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
パチ!あ、あのさ…
そんなに見ないでよなんか恥ずかしい/////⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
衣更椿
衣更椿
ご///ごめんなさい///(///∇///)ゞ
先生
先生
はいっ!
じゃー男女逆転カフェに決定なー
衣更椿
衣更椿
・・・いつの間に!
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
それな!
衣更椿
衣更椿
(/// ^///)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
(/// ^///)
チャイム〜
先生
先生
次は、メイドの幹事と、執事の幹事決めるから、考えておけよ〜
衣更椿
衣更椿
嘘でしょ?
衣更椿
衣更椿
(ちゃんと話聞いとけばよかった
これも全部ころんくんのせいだ
いや、人のせいにするのは、良くないねww)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
(僕、寝てる間ずっと顔見られてた?(/// ^///)
変な顔してなかったかなぁ?(/// ^///)
何考えてんだ僕!)
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
今日は、ここまでです!
いかがだったでしょうか?
桃井智
桃井智
ねぇ?
俺たち全然出てこないじゃん!
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
ごめん!
文化祭は、絶対出すから!
七海紗羅
七海紗羅
約束だよ?
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
うん!
織寺瑠璃
織寺瑠璃
絶対破らんといてや?
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
わかってます!
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
というわけで、ここまでです!それでは!
おつシグ〜!
すとぷり

おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ