第3話

人気者
347
2020/01/22 13:50
衣更椿
衣更椿
(なんでこうなったんだろうか…
とりあえず黙っとこうかあと、助けて真清〜)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
ねぇ?
君なんてゆうの?
衣更椿
衣更椿
…はい?
紀伊琉兎
紀伊琉兎
もう瑚緑くん
いきなり話しかけたら失礼ですよ!
ねぇ?
衣更椿
衣更椿
あっ!
いえ…そんなことは、
(黙っとこって言ったの何分前だっけ?)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
僕は、亜樹利瑚緑って言うの!
みんなには、ころんとか、コロちゃんって呼ばれてる!
好きに呼んで!
衣更椿
衣更椿
あっ!はい!
紀伊琉兎
紀伊琉兎
僕は、紀伊琉兎って言います
みんなには、るぅとくんとか、るぅちゃんって呼ばれてます!
よろしくお願いします!えっ〜と…
衣更椿
衣更椿
(ん?…名前か?)
私は、衣更椿って言います
よろしくお願いします(*^^*)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
(可愛い〜///じゃなくて///)
あと、敬語じゃなくていいよ!
よろしくね…衣更?…椿?
紀伊琉兎
紀伊琉兎
いきなり呼び捨ては、失礼ですよころちゃん!
衣更椿
衣更椿
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
椿でいいですよ(*^^*)じゃなくていいよ!
紀伊琉兎
紀伊琉兎
(可愛い///)
そうですか?
では、椿さんって呼ばせてもらいますね(*^^*)
衣更椿
衣更椿
うん!
チャイム〜
先生
先生
明日、いきなりだが、文化祭の出し物を決めるからなぁ〜
みんな考えとけよ〜
じゃ気おつけて帰るように!
モブ女の子
モブ女の子
はーい!
モブ男の子
モブ男の子
はーい!
衣更椿
衣更椿
(文化祭か〜 ちょっと楽しみかも!)
黒田真清
黒田真清
椿〜帰ろ〜
衣更椿
衣更椿
うん!
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
(椿の隣のヤツ誰だろう?)
桃井智
桃井智
ころーん帰るぞ〜
置いてくよ〜
                      




そのまま下校
七海紗羅
七海紗羅
ねぇねぇ思ったんだけどあの子全然俺らに、興味なくない?
織寺瑠璃
織寺瑠璃
それわかるは〜(´ー`*)ウンウン
赤葦莉犬
赤葦莉犬
ほかの女子たちは、きゃーー!!!きゃーー!!!言ってるのにね
紀伊琉兎
紀伊琉兎
僕達も話してみましたが、全然普通の対応でしたよ
ねぇ?ころちゃん?
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
………………(誰なんだろう彼氏…とか?)
紀伊琉兎
紀伊琉兎
ころちゃん?
桃井智
桃井智
ころーん?
織寺瑠璃
織寺瑠璃
どうしたんや頭おかしなったんか?
すとぷり

ころん!!!!(ころちゃん!!!)
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
わっ!Σ(;´Д`)
な、???????( ˙-˙ )???????何?
びっくりした〜
赤葦莉犬
赤葦莉犬
やっと気づいた〜
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
あっごめん
七海紗羅
七海紗羅
何か考え事?
亜樹利瑚緑
亜樹利瑚緑
いや別に?
紀伊琉兎
紀伊琉兎
ならいいんですけど…(おっかっし!)
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
短いかなぁ?
モブ女の子
モブ女の子
そんなことないんじゃない?
紫紅しぐれ
紫紅しぐれ
あしがとう!

プリ小説オーディオドラマ