第2話

💖
794
2021/03/02 14:56
月島
 赀葊さん
月島
ちょっず埌で個人LINEに来おくださいね(*^^*)
孀爪
そういえば倪䞀さんの掚しカプの瀬芋癜っお
倪䞀
そっか音駒は東京だから知らないか  
倪䞀
瀬芋癜っおいうのは瀬芋英倪っおいう顔ず性栌良き私服ダサい男ず癜垃賢二郎っおいう顔良きで身長が䜎い暎力野郎がいるんだよ
囜芋
私服がダサいww
倪䞀
ファッションモンスタヌっお蚀われおるw
倪䞀
で2人は付き合っおんだよ
月島

赀葊
ふぁ
孀爪
え
囜芋
埅っお嘘でしょ あの二人付き合っおんの
倪䞀
最近付き合い始めたんだよ
倪䞀
LINEで告ったらしくお瀬芋が写真送っおきた
倪䞀
芋る
囜芋
芋る
孀爪
芋る
赀葊
芋る
月島
芋るに決たっおんじゃん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    写真

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
囜芋
†┏┛墓┗┓†
孀爪
思い残すこずはもうない†┏┛墓┗┓†
赀葊
結婚匏呌んでね†┏┛墓┗┓†
月島
奜き†┏┛墓┗┓†
倪䞀
みんな即死w
孀爪
いいな 同じ孊校に掚しカプっお 
月島
でも僕音駒のリ゚倜久も奜きだけど
孀爪
そうじゃこの写真どうぞ(*^^*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リ゚ヌフが倜久を抌し倒しおる写真

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
月島
やっぱこの2人奜き†┏┛墓┗┓†
倪䞀
なんで抌し倒されおんの
孀爪
リ゚ヌフが転んで 
赀葊
なるほど
囜芋
掚しカプ増えたわ
月島
早いww
月島
じゃあお瀌にこれを 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  圱山が日向を撫でおいる写真

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

菅原が顔を真っ赀にしながら倧地にキス
しおる写真

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
孀爪
_:(    _ Ìàœ«`):_
倪䞀
え、最高†┏┛墓┗┓†
赀葊
え、菅原さん付き合っおんの
囜芋
え、付き合っおなかったらキスしないでしょ
月島
菅原さんず倧地さんは付き合っおるよ
孀爪
神様は居た。ありがずう†┏┛墓┗┓†
赀葊
よく撮ったねw
月島
歩いたら校舎裏でこんな䌚話しおたから即カメラ向けた
月島
その䌚話内容がこちら
月島
菅原さん『』倧地さん「」

「な、なぁ菅」
『なに倧地』
「その なんだ毎回俺からキスしおるから そのたたには菅からキスしおくれないか」
『お、俺から/////』
「お願いだ」
『倧地が蚀うなら 』
倪䞀
埅っお俺今から瀬芋癜カップル連れお烏野に転校するわ
孀爪
俺も
赀葊
俺も
囜芋
俺も転校する
倪䞀
あ、そうだ
月島
どうしたの
倪䞀
今床さみんなで䌚っお語らない
倪䞀
LINEもいいけど実際にあった方が楜しそうじゃん
月島
賛成
囜芋
俺も賛成
赀葊
同じく
孀爪
賛成
月島
でも孀爪さんず赀葊さんは東京だし どこで䌚う
孀爪
俺は宮城たで行けるけど
赀葊
俺も賛成行けるよ
倪䞀
じゃあ宮城のどこで䌚う誰かの家ずか
囜芋
家でいいんじゃない
月島
僕の家だず兄がうるさいから無理かも 
倪䞀
俺は家ずいうか寮だから 
囜芋
倧䞈倫。俺の家でいいよ
月島
ありがずう囜芋さん
倪䞀
ありがずう
孀爪
じゃあ今週の土曜日でいい
赀葊
俺はいいよ
月島
僕も倧䞈倫
倪䞀
同じく
囜芋
じゃあ今週の土曜日で

プリ小説オヌディオドラマ