第2話

転校
1,799
2021/04/24 23:33
水瀬○○
水瀬○○
今日から新しい学校かぁ
友達できるかなぁ(´・_・`)
どうも!こんにちは!
水瀬あなたです! 私は今日、宮城県仙台市 私立白鳥沢学園に転校してきました!
友達ができるか不安で仕方がありません:;( ∩´﹏`∩ );:
水瀬○○
水瀬○○
着いた!
学校の中へ入る___
水瀬○○
水瀬○○
失礼しまーす、、、、
先生
先生
、、、、!(気づく)
君が、転校生かな?
私は、君のクラスの担任の✕✕です
クラスまで案内します‪^ ^
水瀬○○
水瀬○○
✕✕先生
よろしくお願いします!
先生
先生
おう!
よろしくな 水瀬のクラスは、2年4組だ
2年4組かぁ
どんなクラスだろ……🤔
ガラガラ
先生
先生
おはよー!
今日は、転校生がいるぞー!
モブ
モブ
え!?
転校生!?
モブ
モブ
女子かなぁ?
女子がいいなぁ
モブ
モブ
えぇ!
イケメンがいいなぁ
ザワザワザワ
先生
先生
入ってこーい
ガラッ
水瀬○○
水瀬○○
初めまして!
東京都の音駒高校から来ました!
水瀬あなたです!ニコ
以前は、バレーボール部に入っていました
よろしくお願いしますm(_ _)m
モブ
モブ
可愛いっ!
先生
先生
てことだ。
席はー白布の右隣な
水瀬○○
水瀬○○
モブ
モブ
1番後ろの左から3番目の子のことだよ((ボソッ
水瀬○○
水瀬○○
ありがとうございます!
移動__
水瀬○○
水瀬○○
よろしくお願いしますニコ
賢二郎
賢二郎
(ドキッ)
よろしく
先生
先生
白布ー
休み時間学校案内してやれー
賢二郎
賢二郎
はーい
モブ
モブ
白布いいなぁ((ボソッ
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン
賢二郎
賢二郎
じゃあ、学校案内するから着いてきて
水瀬○○
水瀬○○
はい!お願いします!
賢二郎
賢二郎
水瀬さん部活は、決めた?
バレーボール入ってたって言ってたけど、、、、
水瀬○○
水瀬○○
特に決めてないですね、、、、
賢二郎
賢二郎
じゃあさ、男バレのマネージャーしない?
水瀬○○
水瀬○○
マネージャー、、、、!
賢二郎
賢二郎
ちょっとでも興味があったら放課後体育館来て!




放課後__((飛ばしすぎ
水瀬○○
水瀬○○
ソ-ット(扉を開ける
賢二郎
賢二郎
あ、水瀬さん!






次回に続く___
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
新シリーズ!
どうでしたでしょうか?
何か、おかしな点があったらコメントで教えてくださぁい!

プリ小説オーディオドラマ