第20話

夜 白布side
742
2021/04/25 04:37
白布side
賢二郎
賢二郎
おやすみ
水瀬○○
水瀬○○
おやすみ(*´▽`*)





部屋に戻る
賢二郎
賢二郎
太一〜
賢二郎
賢二郎
俺、やったぞ
太一
太一
え!?
覚
どうしたの〜?太一!
太一
太一
いや、なんでもないっす
覚
ふーん



少し離れて
太一
太一
白布ー 良かったなぁ!おめでとう!
賢二郎
賢二郎
ありがとう
太一
太一
どうやって告ったんだ?( ̄▽ ̄)
賢二郎
賢二郎
っ〜!!///
お前絶対いじるだろっ!
太一
太一
いやー、1回言ってみないと分かんないじゃん?
賢二郎
賢二郎
はぁー。
俺が好きな人いるって言って、あなたも好きな人いるって言って、そっから俺が告ってそしたらあなたが「はい!」って言ってくれた
太一
太一
おぉー。
頑張ったなー 白布。




近くにいた瀬見さん
英太
英太
(おぉー。良かったなぁ!白布ー。 あなたとお幸せにな!)




国見とのLINE
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
国見ちゃんとは、友達って設定で!
賢二郎
賢二郎
国見ー
賢二郎
賢二郎
俺、あなたに告ったぞー!
英
え…ま?
賢二郎
賢二郎
英
白布も遂にリア充か〜
賢二郎
賢二郎
その言い方やめろ
賢二郎
賢二郎
国見も頑張れよ〜( ー̀∀ー́ )
英
(´・∀・`)ウザ
英
はいはい。
英
んじゃ、おやすみ
賢二郎
賢二郎
おやすみー
LINE終了



作者から
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
白布が、「国見も頑張れよ〜( ー̀∀ー́ )」と言っていたのですが、国見ちゃん編出します!
まぁ、詳細は後ほど…
賢二郎
賢二郎
🐢の投稿頻度の作者が新しいの作って2つとも投稿できるのかよ
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
ゔっ 痛いとこをつくね白布くん…
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
今回は、これで!
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
おつゆな!
賢二郎
賢二郎
おつゆな〜

プリ小説オーディオドラマ