第2話

赫 ¦ 狂愛 の 大毅くん
1,667
2019/03/01 14:35
_____________ 


大 毅 く ん は 最 近 、帰 る の が 早 い 、

本 人 い わ く

早 く 私 に 会 い た い か ら だ そ う


珍 し く デ レ て る 、

な ん て 思 い な が ら 、夕 食 に す る


『 なぁ、これ滅茶美味いやん 』

「 本間 、良かったぁ 」

『 今日は、何してたん? 』

「 今日? 今日は買い物行って … 」

『 行って? 』

「 あ、小瀧くんに会ったよ? 」


と 言 っ た 瞬 間 、

彼 の 目 の 色 が 変 わ っ た


『 ふーん、で?どうしたん? 』

「 え、ちょっとお話して別れたけど 」

『 お話 したんや、』


ふ ー ん 、と

黙 々 と 食 事 す る 彼 を 前 に

た だ た だ 少 し 怯 え な が ら

食 事 を す る 自 分 。


な ん と な く 重 い 空 気 が 漂 う 。




『 なぁ、俺がいつも言ってるやんな? 』



重 苦 し い 静 寂 を 切 り 裂 い た

言 葉 は 私 の 胸 に 突 き 刺 さ っ た



「 うん … 」

『 俺だけ見てれば善えって、 』

「 で、でも挨拶くらいはした方が … 」

『 口答え? 』

「 … いや 、ち 違うけど … 」

『 俺だけ見てれば善えねん 』

静 か に 箸 を 置 い た 大 毅 く ん は

テ ー ブ ル の 向 こ う 側 か ら

ぐ い っ と 顔 を 近 づ け て 、唇 を

重 ね た 。




『 もうアカンわ 、』


そ う 言 っ て 席 を 立 っ た 彼 は

驚 い て 声 も 出 な い 私 を

お 姫 様 抱 っ こ し て ベ ッ ド ま で

運 ん だ 。



『 1からちゃんと教えたる 』

「 んわっ 、/ 」


ベ ッ ド に 押 し 倒 さ れ て

上 か ら 覆 い か ぶ さ る よ う に

大 毅 く ん が 乗 る 。


『 あなたは俺だけのもんや、 』

「 んんっ 、/ 」

耳 元 で 囁 き な が ら 静 か に

胸 に 手 を 置 き 、ゆ っ く り と

弄 る 。

硬 く な っ た 先 端 に 触 れ る か

触 れ な い か の 、絶 妙 な 触 れ 方 が

気 持 ち よ く て 、



「 ん んぁ♡ 」

『 可愛ええ声、もっと聞かせてや…

ほら、ここやろ? 』

「 んんっ 、!あっ 、♡♡ 」

つ い 声 が 出 て し ま い 、

彼 の 口 元 が 緩 ん だ 。




『 そうや、あなたにプレゼントあんねん 』



そ う い っ て 鞄 か ら 取 り 出 し た の は

大 人 の 玩 具 。

『 あなたに付けてあげよ思て 』


ス イ ッ チ を 入 れ

強 度 を 弱 に す る と 、下 の 膨 ら み に

当 て る 。


「 んんんん ッ// 」

『 これまだ弱やで? 強にしたら

どうなんねやろな? 』


カ チ カ チ 、と い う 音 と 共 に

膨 ら み へ の 刺 激 が 増 し た 。



「 あぁッ // んっ 、だめ ッ// 」

『 ダメやないやろ? ちゃんと言うてみ 本間は? 』

「 …ッ // 」

『 あれ、言われへんの?仕方ないなぁ教えてあげるから 言うて 、 もっと犯して下さい って 』

「 … もっと ッ/// 犯し…ッ て / くらはい ンッ // 」

『 よく言えました 』



そ う い う と 彼 の 大 き く な っ た モ ノ が

私 の 下 の 膨 ら み に 当 た っ た 。

そ の ま ま 上 下 に 擦 っ て 、

私 の 中 か ら 出 て き た 液 体 が

彼 の モ ノ に べ っ と り と 付 い た 。



『 触っただけやのにこんな濡らして 』


と 言 い な が ら 、私 の 液 体 を

指 に 絡 め た 。

厭 ら し く 糸 を 引 く 液 体 が

部 屋 の 微 か な 照 明 で キ ラ リ と

光 る 。



『 俺の入れるで 、 』



そ う 言 う と 同 時 に 、

ゆ っ く り 入 っ て き た モ ノ は

硬 く て 熱 く て 、こ れ も ま た 絶 妙 さ が

余 計 に 興 奮 を 誘 う 。


『 そんな締めんなって ッ… あッ/ 』

「 んんッ/// んぁっ// 」

『 俺とあなた、繋がってんで 今 /』

「 んぅ …ッ// んっ 、あぁっ // 」

『 阿寒、我慢できひん、動くでッ / 』


す る と グ ン ッ と モ ノ が 入 っ て き て

い い 所 に 当 た る 、



「 んぁぁっっ!!///そこ 、らめぇ / 」

『 ここか、? んッ !/ 』


ギ リ ギ リ ま で 抜 い て か ら

思 い 切 り 突 き 上 げ ら れ る 。


制 御 し よ う と 思 っ て も

ど ん ど ん 声 が 出 て し ま い 、

自 分 の 吐 息 と 大 毅 く ん の 吐 息 が

混 ざ り あ っ て い る こ と に

興 奮 し て 、無 意 識 の う ち に

中 で 物 凄 く モ ノ を 締 め 付 け て い る



『 なぁ、あなたッ 俺もうやばいッ

イきそうッ/ 一緒にイきたいッ 』

「 私もイきそ ッ// んん〜ッ / 」



ラ ス ト ス パ ー ト を か け る よ う に

動 き は 格 段 に 早 く な り 、

2 人 は 同 時 に 絶 頂 を 迎 え た 。




『 気持ちよかった? 』

「 うん …/ 」

『 これで分かったやろ 、あなたは

俺だけみてれば善えねん 』









狂 愛 に 満 ち て い る よ う に

繋 が っ た ま ま

私 を 抱 き 締 め た 。



_________ fin

プリ小説オーディオドラマ