第2話

出会い
408
2023/12/07 06:55
トド松
トド松
それじゃあ消すね!
皆(六つ子)
皆(六つ子)
おやすみ!
こうして六つ子は眠りにつく
いつもよりそれはよく眠れたでしょう
チョロ松
チョロ松
ンン
はぁ〜おはよぉー!ってえっ?
トド松
トド松
ンも〜何?
チョロ松兄さんうるさい!
チョロ松
チョロ松
いや!見てよここ!
トド松
トド松
はぁ?ってえ!どこここ?
チョロ松
チョロ松
いや知らない
十四松
十四松
おは四六三の〜…………
一松
一松
ゲットゥ〜
十四松
十四松
言われた〜( ・∇・)
一松
一松
おはよ
十四松
十四松
おはようございマッスル!
チョロ松
チョロ松
あ、2人ともおはよう!
あとさここどこ?
一松
一松
え?
どこ?ここ?
十四松
十四松
ここどこここどこここここどこ?
チョロ松
チョロ松
なんて?
カラ松
カラ松
フッ! 
Good morning!maiburaza!
ってここどこだ?
一松
一松
死ね!
クソ松!
ドゴォ!!!
カラ松
カラ松
( ゚∀゚):∵グハッ!!
チョロ松
チョロ松
カラ松じゃないんないんだ?
トド松
トド松
ハッ!
おそ松兄さんは?
おそ松
おそ松
ん?
おはよぉー
ってここどこここどこ?
トド松
トド松
なんて?!
十四松
十四松
あ!
一松兄さんあそこに僕達の荷物と、メモある!
一松
一松
ほんとだ!
メモの中身は………………〖六つ子のみんなへ
ホエホエデカパンだすー昨日間違えて飲んだジュースは他のアニメに転送出来るジュースを飲んだだすー帰るには一年?いや、一年半?かかるだす〜そして君達の飲んだジュースは七つの大罪のアニメの世界だすー七つの大罪にあって一緒に暮らすだすー君達が持ちそうな荷物と、食料、防寒着、服、お金を入れただすーよろしくだすー デカパンより〗だって……………………
チョロ松
チョロ松
メメターなこと書いてあった……
おそ松
おそ松
チョロちゃん見てほんとに持ちそうなの入ってる…………
トド松
トド松
?スマホ圏外?え?まじ?時間しか見れない12時か〜お腹空いたねー
十四松
十四松
アハ?
ご飯あったー食べよー
カラ松
カラ松
フッ!その前に服に着替えなくては…………
トド松
トド松
あ……生き返った?
おそ松
おそ松
よし支度してご飯食べてその七つの何とかって奴ら見つけるぞ〜
皆(六つ子)
皆(六つ子)
おぉ〜!
その頃
キング
キング
団長次ってここ?
メリオダス
メリオダス
あぁあんまひと通りないが聖騎士には見つかんないだろ?
エリザベス
エリザベス
が……頑張ります!
メリオダス
メリオダス
掛け声よろしくディアンヌ!
ディアンヌ
ディアンヌ
了解〜
新しく出来た豚の帽子亭だよ〜ぜひ来てねー
酒場だよ〜
エリザベス
エリザベス
私もそろそろチラシ貼って来ますね^^*
メリオダス
メリオダス
あぁよろしくな!気をつけてな!
ホーク
ホーク
まぁ俺がいるから大丈夫だろ〜
エリザベス
エリザベス
行ってきます
ホーク
ホーク
行こうぜエリザベスちゃん
エリザベス
エリザベス
はい!
キング
キング
オイラもそろそろバンと、特訓してくる
バン
バン
あいよー
キング
キング
行ってきま〜す
バン
バン
行ってきまぁす〜♪
バンと、キングが少し行ったところで、
キング
キング
うわぁ!
おそ松
おそ松
わぁ!
どん!
キング
キング
ぁゎゎ大丈夫?
おそ松
おそ松
わりー前見てなかった
チョロ松
チョロ松
ンも〜何してんの?早く七つの大罪見つけないと夜になっちゃう!
トド松
トド松
そうだよ! 
早く七つの大罪のお家に行って泊まらせて貰わないと!
バン
バン
?なんだぁてめぇら俺らの店に泊まるって?
十四松
十四松
!あ!もしかして七つの大罪?
バン
バン
あ?
そうだけど
トド松
トド松
良かったー
あのかくかくしかじかウマウマということなんです〜泊めてくれませんかね?
キング
キング
あ!もしかして団長が朝言ってた人達じゃない?
トド松
トド松
はい〜そうです
キング
キング
やっぱり!
オイラ七つの大罪グリズリーシンのキングです
バン
バン
あ〜なる!
俺はフォックスシンのバンだ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
十四松(主)
十四松(主)
はい!
今日はここまで
十四松
十四松
えーもうちょっと!
十四松(主)
十四松(主)
長くなるから
チョロ松
チョロ松
次回は六つ子の紹介と、七つの大罪が自己紹介ですよろしくお願いします
十四松(主)
十四松(主)
チョロ松ありがとう!
チョロ松
チョロ松
いえいえ
十四松(主)
十四松(主)
あとーーのあとは七つの大罪か、六つ子の誰か二人を選択してここにこさせます今回は若葉松
それでは
十四松
十四松
乙松
チョロ松
チョロ松
乙松
十四松(主)
十四松(主)
乙松
皆(六つ子)
皆(六つ子)
ありがとうございました!
皆(七つの大罪)
皆(七つの大罪)
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ