第10話

水着
289
2018/02/26 08:09
さ「ん?合宿?」
な「そう、この前さくら熱出て休んでた日に知らされて」
さ「どこでやんの?てかいつ?」
な「はいこれ資料、夏休みに海の近くのコテージに泊まってやるんだって」
さ「へぇ」
ゆ「いいね合宿」
さ「あっ祐か」
ゆ「なんだよ祐かって、海の近くってことはやっぱり入んの?
さ「入るって?」
ゆ「海、海!!」
な「自由時間に入っていいって」
ゆ「いいなー、海」
さ「そっか、学校でプールもあるから水着買ってもらお!」
な「いいね!一緒に買いいこうよ!!」
さ「いいね!」
〜次の日〜
さ「奈緒〜どうだった?」
な「OKだった!土曜日でいい?バスケ休みだったよね?」
さ「OK、休みだった」
な「ショッピングモールでいいでしょ?」
さ「ん、じゃあ」
な「バーイバーイ」

〜土曜日〜
さ「おまたせ」
な「ヘーキ」
さ「行こっ!」
さマ「元気でいいわねえ」
奈緒ママ以下なマ「そうですね」

さ「これ可愛いかな?」
な「あー!可愛い❤️」
なマ「さくらちゃんかわいいからそういうの似合うね」
さくらが持ってるのはピンクの花柄のワンピースの水着だ
さマ「奈緒ちゃん、こんなのは?奈緒ちゃん髪くらいから黒白ボーダーでさ」
な「かわいい!」
なマ「じゃ、お会計行きましょ」

プリ小説オーディオドラマ