第43話

手を伸ばせば届く距離:1
2,832
2021/09/30 14:40
いつからだろーね。俺はリスカをやってる。
楽しくなれる。楽になれる。気持ちいい。
もう気付けば時間が経っていた。
でも、ジェルはいっつもLINEしてくる。
Jer.
📱さとちゃん…ほんとに何かあったら言うんやで?
なんでなんやろ?気付いてんのかな…?
Satomi.
まぁ、気付いてるわけないだろ。_
だって腕なんか見せたことない。リスカしてるって…誰も知らないはず…
でもジェルは気付いていた。
そらな
そらな
みんな!P丸様の3Dライブみた????

アンケート

( ´∀`)
見た
39%
見てない、見れなかった
35%
何それ?知らんのんやけどぉ?
26%
投票数: 783票
そらな
そらな
私は最後まで見ました!可愛かったぁ!
そらな
そらな
あとさ、この小説の名前、変えた方が良いかな?

アンケート

∪・ω・∪(((莉犬ダワン
変えた方が良いと思う
23%
変えないで良いと思う
77%
投票数: 699票
そらな
そらな
最近病弱から離れてってるからw
そらな
そらな
いいねと、お気に入りとコメントお願いします!次回も見てね~!せーのっ
そらな
そらな
おつそら!
Strawberry Prince
Strawberry Prince
おつそら!

プリ小説オーディオドラマ