第3話

防衛任務の後
1,194
2021/02/07 05:24
鳥羽
鳥羽
疲れた〜
 変に緊張したから,一気に疲労感が襲ってくる。
矢野舞花
矢野舞花
お疲れ様です。プリンありますよ
鳥羽
鳥羽
プリン!!
 流石イカちゃん!!プリン用意してくれるとかホント天使!!
若西圭
若西圭
俺のは〜?
鳥羽
鳥羽
ない!
若西圭
若西圭
えっ………
矢野舞花
矢野舞花
あなた先輩,何言ってるんですか。若西先輩のもちゃんとありますよ
 ワニ先輩って,冗談通じない時あるから困る
鳥羽
鳥羽
ごめんごめん♪
若西圭
若西圭
ホント甘いもん好きだな
鳥羽
鳥羽
うん、好き。甘いものしか勝たん!!
若西圭
若西圭
ハイハイ
 今,軽くあしらわれた気がする。
矢野舞花
矢野舞花
今週の防衛任務は今日で終わりです。でも来週は結構入ってました
鳥羽
鳥羽
そっかー
若西圭
若西圭
まぁ、上が遠征に行ってるからな
 上,と言うのもA級部隊の1位・2位・3位の部隊。一応我らが鳥羽隊もA級なんだけど,数えるぐらいしか行ったことないんだよね。あー羨ましい。


 いつの間にかプリンは無くなっていて,そろそろ帰る時間に。
鳥羽
鳥羽
プリンご馳走さま!じゃあ帰るね
矢野舞花
矢野舞花
はい,お疲れ様でした
若西圭
若西圭
気をつけてな
鳥羽
鳥羽
はーい👋
 2人に挨拶をして隊室から出る。さっきのプリン美味しかったな〜。

プリ小説オーディオドラマ