第28話

夢の国
5,372
2019/04/13 14:22
あなたside
you
you
暑い
マスク外さない?
廉
騒がれると思うけど
you
you
大丈夫でしょ
人多いしバレないバレない
廉
絶対バレるで
you
you
逆にこんなマスクしてる方がおかしいって!
それにここは夢の国やし,なんでもあり!
廉
意味わからんわ
you
you
いいやろ?
外そ外そ!
自分のサイズ合わないマスク取ってから抵抗する廉のマスク取ったら,地味に疲れた
だって,廉がバカみたいに抵抗するんだもん
迷惑だわ
逆に暴れられる方がばれるって思うの,私だけ?
you
you
ほら
はずしてもバレない
廉
どや顔で言うな
you
you
どや顔じゃないもーん
廉
絶対どやg
you
you
廉!
あれ買お!
被るやつ
廉
語彙力ないの?
you
you
うん
アイ ドント ハブ 語彙力!
廉
威張るな
you
you
さーせんw
廉
いっぱいあるけど,どれにする?
you
you
私デイジーがいい
廉ドナルドね
廉
俺選べねーの?
you
you
お揃いがええねん
ええやろ?
廉
まあ
そこまで言うなら……
you
you
わーい!
じゃあ買ってくる!
廉
俺が買う
you
you
やだ
私が買いたいの
廉
ここは彼氏に買わせろよ
you
you
あのね
廉いつもデート行ったときとか色々買ってくれるやろ?
でも,たまには私だって廉に買ってあげたいの
わかる?
廉
はー
じゃあ,お互いのを交換で買う
これでええやろ
あなたは俺の分買えて,俺はあなたの分買える
you
you
廉頭ええな
廉
別にこれ頭いいも悪いもない気するん俺だけ?
you
you
多分
てことで,私は廉の分,廉は私の分の被るやつ買って,交換して,やっとアトラクション行くぞー!
_____________________
長くなるんで,切ります
多分これ,結構長くなる気がします

プリ小説オーディオドラマ