第14話

まいじゃーに! part2
6,551
2019/02/25 08:05
続きです
あなたside
今,道枝あなたクイズ?みたいなんしてて,イヤホン?してアイマスクしてる状態です
ちなみに今流れてるのはmemorial
歌ってええかな?
え?
急に切られたんやけど
終わった?
西畑大吾
あなたー
終わったでー
you
you
今ええとこやったのに!
西畑大吾
スルー)
では,質問です
『道枝あなたの好きな色は?』
これ,皆緑って思うでしょ?
you
you
これに書けばええの?
西畑大吾
うん
you
you
φ(..)
出来たよー
はい!
『紺』
全員
(-あなた)
えーー!?
伊藤篤志
みどりじゃないんですか?
you
you
紺やで
ホントはメンカラも紺がよかったんやけど,じんにターコイズブルーとられたからしょうがなくエメラルドグリーンにしてあげた
you
you
てか,皆なんて書いたん?
大西流星
『緑』
長尾謙杜
『黒』
駿佑
駿佑
『青』
高橋恭平
『白』
大橋和也
『緑』
藤原丈一郎
『緑』
伊藤翔真
『緑』
伊藤篤志
『緑』
you
you
緑はわかるけど,あとの人達は?
長尾謙杜
なんか前会った時,モノトーンのコーデだったので
高橋恭平
俺もでーす
you
you
あー
あのときは,モノトーン着る気分やった
それに,全体的にもモノトーン多いかもw
駿佑
駿佑
なんか昔姉ちゃん「青好き」って言ってたから
you
you
正しく言うと紺やな
駿佑
駿佑
ずるい
you
you
ずるくない
西畑大吾
では,正解者0てことで,次いきまーす
あなたまた目と耳ふざいで
ちなみに次はシンデレラガール
♪君はシンデレラガール……
またええとこで切られた!
ひどいな
西畑大吾
では,次の質問です
もしも・・・この中で付き合うとしたら誰?』
もしもって強調されてない?
気のせい?
you
you
肩叩けばええの?
西畑大吾
うん
えー
誰やろ
you
you
ポンポン
大西流星
え?
僕?
りゅうちぇでしたー!
you
you
回答見せて
大西流星
『長尾』
長尾謙杜
『恭平』
駿佑
駿佑
『大吾君』
高橋恭平
『大西流星






と見せかけて俺』
大橋和也
『篤志』
藤原丈一郎
『カメラさん』
伊藤翔真
『大橋君』
伊藤篤志
『流星君』
まさかの正解者篤志君だけ
て,恭平の回答なに?
めっちゃナルシスト全快
you
you
恭平,ふざけてる?
高橋恭平
いや,真面目に俺かと
流石Jr.大賞でナルシストっぽい1位になっただけあるわ
西畑大吾
下の消したらあってたのにな
高橋恭平
ちょっと以外でしたねw
その前に,どうやったら自分っていう回答になるのか知りたい
_____________________
またまた切ります

プリ小説オーディオドラマ