第56話

会見
3,730
2019/12/30 11:54
司会「では,これより道枝あなたの会見を始めます」
ドアを開いた瞬間,カメラのフラッシュが間を開けずにたかれる
お辞儀をして,マスクをしたほのさんと席についたら
you
you
本日はお忙しい中,お集まりいただきありがとうございます
you
you
昨日報道されました記事の件でございますが,あの記事は本当ではございません
記者「では,あの写真は何ですか!?」
司会「質問はのちほd……」
you
you
写真については,本日私の隣にいらっしゃる,Hさんだと確認が取れました
ほの「写真は,私が交際中の男性と会っていたところを撮られたところです」
記者「証拠はあるんですか?」
ほの「記事を書いたライターが,私の大学の先輩なんです
本人にも確認して,1枚目の写真が私であること,また,2枚目についても道枝さんのものではないと言われました」
you
you
彼女とは面識はありませんが,彼女は私に素直に打ち明けてくれました
とても感謝しています
you
you
なお,写真が撮られた日付を事務所を通じて確認したところ,両日とも仕事の間でした
you
you
今回このような記事が出てしまい,ファンの皆様,事務所の方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまい,大変申し訳なく思っています
しかし,皆様ご存知の方も多いと思いますが,私がただいま交際させていただいている同じメンバーの永瀬廉以上に好きになる人はいないと思っています
これからも,メンバーや関係者の皆様に支えられることも多いと思いますが,2人でいれたらいいと思っています
司会「最後に,質問等ございましたら今お願いです」
記者「これからの活動についてはなにか?」
you
you
これからも変わらず,色々な仕事に挑戦していきたいと思っています
記者「永瀬さんとは今回のことでなにかありましたか?」
you
you
正直,喧嘩しました
でも,後悔しないように,ちゃんと話していきたいです
司会「質問がございませんようなので,これにて会見を終了させていただきます」
you
you
本日はありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ