第46話

音楽の日
4,085
2019/07/14 10:25
音楽の日です
そしてここ最近ずっと顔死んでる(らしい)道枝です
理由?
察して
ていうか,言いたくない
ずっとこらえてる涙が出そうになるから
廉
あなたもうそろそろ出番やで
you
you
ありがと
廉
あなた
you
you
ん?なに?
廉
……なにも
今回歌うのはシンデレラガールとNaughty Girl
ちゃんとしなくちゃいけないのわかるけど,ムリ
勇太
勇太
あなた大丈夫?
you
you
へーき
優太
優太
辛くなったら言って?
ごめん
それはムリ
今日は,何があっても躍りきらな
歌いきらなあかんから
紫耀
紫耀
お前さ
you
you
紫耀?
紫耀
紫耀
笑えないのはわかるけどさ,お前がそんな顔でどうするんだよ
俺だって悔しいよ悲しいよ
でも,ファンの皆が見たいのはそんな顔してる俺らじゃねーよ
いつまでもそんな顔するな
そんな顔してたらファンの皆だってジャニーさんだって,悲しむ
いいことなんて来ない
you
you
紫耀……
ごめん
皆もごめん
私,これからも歌い続ける
躍り続ける
そうして,ジャニーさんに感謝を伝えていく
海人
海人
じゃあ,行こうか
勇太
勇太
うん
優太
優太
頑張ろうな
廉
行くぞ
you
you
わかってる
紫耀
紫耀
笑顔忘れるな
you
you
ニコッ






















今までありがとうございました
私が今,こんなに輝けているのは全部,ジャニーさんのおかげです
どんな時も,優しく見守ってきてくれたジャニーさん
私達は,そんなジャニーさんがいたからこそ仲間として出会えた
これからも,皆に笑顔を届けられるように
そして,私も心から笑えるように
だから,これからも見守り続けてください
絶対に後悔させません

プリ小説オーディオドラマ