第10話

交換制だから! その2
7,381
2019/02/16 11:58
あなたside
you
you
あ,2人とも,チョコまとめて渡すからちょっと待ってて
廉
りょーかい
海人
海人
わかった!
you
you
次はー?
優太
優太
はい!
you
you
岸か
優太
優太
悪いか!
you
you
そんな事一言も言ってないし
自覚してるけど私若干岸に塩だよね
うん
(↑自己満足)
優太
優太
開けていいよ
you
you
言われなくても開けるし
箱的には,お菓子?かな
私お菓子結構好きだから別にウェルカムやけど
優太
優太
でれれれれででん!
あの効果音でもしたいのかな?
まあ,合わせて開けてあげたよ
you
you
マカロンだ!!
優太
優太
この前大好物って言ってたからこれかな?って
you
you
ありがと!
後で食べる
にしてもこれ高そうやな
流石岸
勇太
勇太
次俺
you
you
さーて
じんは何くれるの?
ウキウキ
優太
優太
俺との差が……
勇太
勇太
どーぞ
なんか小さい
でも,大きさで決まるわけじゃないから!
大事なのは気持ちやから
you
you
やった!
おそろだ!
プレゼントはじんが廉の誕生日にあげてたイヤホンのグリーン
ちなみに廉は黒だった
廉
神宮寺サンキューな
勇太
勇太
なんか永瀬の誕生日の時あなたが羨ましそうな顔してたから,これにしよーって思って
you
you
流石国民的彼氏やな
玄樹
玄樹
次!
はいこれ
you
you
玄樹だー
なにかなー?
玄樹
玄樹
なんだと思う?
you
you
うー
なんだろ
開けてええよね?
うん
開けるよ
勝手に開けるって言うね
まあ,たまにやってるから大丈夫
you
you
え?
う?
え,待ってまじで?
めっちゃ可愛い服入ってた!
しかもこの前雑誌で着させてもらって,青い鳥でも似合ってるって皆が言ってくれて,自分でも欲しいなーっておもったやつ
ちょっと高くて諦めちゃったけど
玄樹
玄樹
なんかずっと悩んでたけど,結局買ってないって言ってたし,すっごい似合ってたから!
you
you
ありがと!
ほんまに嬉しい!
親友が玄樹で良かった!
玄樹
玄樹
喜んでくれて嬉しい!
海人
海人
いいの?
あの2人すごい仲いいけど
廉
今さらやし
親友だったらまだ許す
廉優しいね
流石私の彼氏や
優太
優太
えーと,これで全員あげたし……
you
you
まだもらってない人おるけど
紫耀
紫耀
俺だけ?
忘れてたの
you
you
だね
まあ,もう毎年恒例やし,許してあげるか
you
you
じゃあ,今度ゴディバのあのドリンク買って
これで許してあげる
紫耀
紫耀
よっしゃ
you
you
喜ぶな!
紫耀
紫耀
すいませんでしたー
you
you
じゃあチョコな
チョコって言った瞬間テンションあがるのはまあ,いつもの事やし,ほっとく
紫耀
紫耀
なんか廉だけチョコ大きくね?
優太
優太
いいなー
来たよ
天然二人組
勇太
勇太
当たり前だろ
本命だし
you
you
今年は忙しい中手作りしたんだからね!
玄樹
玄樹
ありがと!
海人
海人
大事に食べるね!
you
you
手作りなんで早めに食べてね
てことで,今年のバレンタインと私の誕生日は毎年のように平和に終わりました
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ