第30話

交換宣伝
5,118
2019/04/21 08:34
思ったより来たんで,一気に紹介するぜ✨
Lilかんさいの風雅君メインの小説です!
(あれ,「Lil」であってたっけ)
リトかん知らなくてもツンデレ好きにはおすすめ!






塩対応な紅一点ちゃんの話!
これ多分これより面白い



主人公ちゃんかわいすぎかよ





廉君と紫耀君出てくるよ!
これも面白いよ!
まじで共感できるから!




こっちは,なにわ男子の紅一点の話だよ
個人的に,喧嘩のところが好き
ちょっと感動してしまう
涙もろいの!作者




私の大切ちゃんの七絆の小説だよ!
まじで大好き
岸くん出てくるよー!
最近新しい小説も始めたから,そっちも見てね!





なにわ男子の道枝君メインの話!
語彙力よね
情景がパッと浮かぶもん





キンプリのマネージャーになる話だよ!
あ,あらすじに書いてあったかw
どっかの誰か(作者っすね)みたいにずらずら書くー
じゃなくて,簡潔にまとめてあって,読みやすいよ!






ごめんね
ぜんっぜん語彙力無くて,思った通り宣伝できない
これらの小説面白いからね!
ぜひ読んでねー!
あ,あと作者の別の小説とかも気が向いたらぜひ読んでみて
……ごめん
ふざけたw

プリ小説オーディオドラマ