第41話

if宮治との結婚生活
418
2020/09/15 11:00
これは宮治と結婚したら…のifストーリー
治
ただいまぁ〜
(なまえ)
あなた
おかえり、おつかれ様〜
治
疲れた。
(なまえ)
あなた
先にご飯食べちゃう?それともお風呂がいい?
治
…あなた食べる。
(なまえ)
あなた
…ん?
治
あなたがいい
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと待って、お腹空きすぎてない?大丈夫?
治
…ダメや
(なまえ)
あなた
ちょ、よっかからないで、!!
治
じゃああなた運ぶ。
(なまえ)
あなた
え、なんで持ち上げられてるの?!!!!
治
いただきますせんとなぁ。
…この先は書くと規制に引っかかりそうなのでご想像にお任せします( -∀-)
(なまえ)
あなた
…治、体力化物級だよね。
治
そうか?あなたが体力ないだけやない?
(なまえ)
あなた
明日、動けない気がするんだけども
治
俺、明日休みやし2人でのんびりしよや。
(なまえ)
あなた
やった!!
治
あなた独り占めできるなぁ。
(なまえ)
あなた
..?
治
なんもないよ、ほら今日はもう寝よ
そう言って私を腕の中に収めて2人で眠るのであった。

プリ小説オーディオドラマ