第11話

7
1,061
2019/01/20 14:04
ーPD室ー
||☆\“(・_・。)コンコン




SEVENTEEN失礼します(〃・д・) -д-))ペコリン
PD
PD
失礼されますー
あなた
あなた
ハイハイ
てかさ、宿題しないと行けないから早くしてー!!
クプス
クプス
いやあなたPDにそーゆー風に言っちゃアカンから
PD
PD
いいよーあなたなら
あなた
あなた
だってわいのおじいちゃんだもん
スングァナ
スングァナ
そーだったの?!!!
初耳学笑笑
あなた
あなた
てかなんで呼び出した
PD
PD
いや、それはSEVENTEENに新しいメンバー入れようと思う
ジョンハニ
ジョンハニ
ほんとですか?
ミンハオ
ミンハオ
指輪とかどーするんですか?
PD
PD
あー、それは後で考える
とにかく今日から追加だ
あなた
あなた
(なんか嫌な予感するんだけど)
||☆\“(・_・。)コンコン


失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
リン
リン
こんにちはー♡
新しいメンバーのりんです♡
あなた
あなた
アッ!!
ジョンハニ
ジョンハニ
:(;゙゚'ω゚'):
ジョシュア
ジョシュア
なんだよ急に
あなた
あなた
今日転校してきた子だー!!
リン
リン
( ˙-˙ )チッ
(うるせー笑)
リン
リン
あ、そーですぅ♡
転校した来ましたァ♡
あなた
あなた
(あれ、こんなんだったけ?)
うじ
うじ
(てか、さっき舌打ちしたよな)
PD
PD
とにかく今日から一緒の宿舎に住めわかったなー!!
SEVENTEEN&りん
はーい
うじ
うじ
(なんか良くないことが起こりそう)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回はこんな感じで終わりでーす!!

プリ小説オーディオドラマ