第6話

5話
237
2021/04/24 12:00
ユウヒ
ユウヒ
うわぁぁ…雨だ…、、
レン
レン
なんか気分下がるよな〜、、
ユウヒ
ユウヒ
気分下がるけど〜準備しような〜??
レン
レン
そうだな!!
ユウヒ
ユウヒ
うわっ、!((足を捻る
レン
レン
おい!?((腰あたりを支える
ユウヒ
ユウヒ
あ…あり、がと…、
レン
レン
お前気をつけろよなぁ〜??本当に、階段から落ちたらな??
レン
レン
頭、どぉんッ!!って言ってごキィっ!!って行くかもだぞ??
ユウヒ
ユウヒ
上手く落ちるよ!?
レン
レン
あっ!じゃあよかった!!
ソウタ
ソウタ
よくないよ〜…呆れるなぁ。
ユウヒ
ユウヒ
おっ!ソウタくんおはよ!!
ソウタ
ソウタ
朝から何やってるの。いい加減手離したら??
ユウヒ
ユウヒ
あっ…
レン
レン
おっ、ごめんごめんwwんじゃ、会社行ってくるな〜!!
ユウヒ
ユウヒ
おぅ…行ってくるな…!!おじゃましました〜
ユウヒ
ユウヒ
ソウタくんありがとうね〜!!
ソウタ
ソウタ
はーい、また来てね〜。
ガチャ
ソウタ
ソウタ
あれは…両想いか??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アオイ
アオイ
兄さん。
ユウヒ
ユウヒ
アオイ…、、どうして、??
アオイ
アオイ
どうしても何も無いよ。なんで急にそっち泊まってんの?
ユウヒ
ユウヒ
でも…連絡したよ、?
アオイ
アオイ
…兄さん?((肩を掴む
ユウヒ
ユウヒ
なっ…、!
アオイ
アオイ
兄さんはなんで分からないの??俺はね、兄さんを愛してるんだよ。
ユウヒ
ユウヒ
いや…でも、、
アオイ
アオイ
兄さん。これも「愛情表現」なんだよ??
ユウヒ
ユウヒ
ごめんな。兄ちゃん分かってやれなくて…でも俺はね、少し休みたかったんd((殴
ユウヒ
ユウヒ
い…たぃ、、
アオイ
アオイ
兄さん。分かって。
アオイ
アオイ
分からないならさ、分かって。
レン
レン
お待たせ〜!!ごめんごめ…あ、弟くん?
アオイ
アオイ
…、はい。弟です。
レン
レン
此の前ぶりだね〜!こんな所でどうしたの??
ユウヒ
ユウヒ
…、、レン…。
アオイ
アオイ
何その声。何が言いたいの??
レン
レン
あっ!時間だよな!!ごめんね〜…もうすぐ電車来ちゃうからさ!!
アオイ
アオイ
…あそ。じゃあまたね、家で待ってるから帰ってきてね。
ユウヒ
ユウヒ
分かった…。

プリ小説オーディオドラマ