第2話

1話
376
2021/04/20 12:00
ユウヒ
ユウヒ
っ…は、!
レン
レン
起きたぁぁぁぁ!!!!!
レン
レン
びっくりしたんだぞ!?
レン
レン
寝てるな〜って思ったら起きないし!!
ユウヒ
ユウヒ
あぁ、ごめんごめんww
こいつは幼なじみのレン。相棒って感じだ。
レン
レン
てかさ!!これめんどくね??サボるー?www
ユウヒ
ユウヒ
ダメに決まってるだろ!wwほら、やるぞ!
レン
レン
はーいww
少々…っていうか結構アホだ…ww
そうそう、俺らは新社会人だ。
同じ会社に就職したはいいけど、めっちゃ忙しい…、、

社会人1年目でこき使われてるのかも…
ユウヒ
ユウヒ
レン…さっきさ、、
レン
レン
ん??
職場の人
職場の人
ごめんなさーい、こっち手伝ってもらっていいですかー??
レン
レン
あ、はーい!!今行きマース!!!
ユウヒ
ユウヒ
…行こっか、
レン
レン
おぅ…?
職場の人
職場の人
あっ、これこれ〜!!運ぶの手伝ってくれる??
レン
レン
はい!!僕、力仕事得意なんですよ〜!!
職場の人
職場の人
それは頼もしい!!お願いするよ!
ユウヒ
ユウヒ
俺はこっち運びますね、、
職場の人
職場の人
あぁ、頼んだよ。
レン
レン
なぁ、さっき何言いかけたんだ??
ユウヒ
ユウヒ
あぁ〜…やっぱなんでもねぇわww
レン
レン
そう??まぁ、仕事終わったら居酒屋よろうぜ!!
ユウヒ
ユウヒ
おぅ!!

プリ小説オーディオドラマ