前の話
一覧へ
次の話

第15話

ニュース番組昼ドラ
65
2024/03/06 07:28
(なまえ)
あなた
ぐうぅっとぉもぉにぃぃいんぐえぶりわああああん
こーく
こーく
何!?
翔
ぶっ壊れたなあなた
翔
どしたん
なろ
なろ
おはよ
(なまえ)
あなた
おはよう!!!
(なまえ)
あなた
噂によると今日数学の小テストらしいんだが、知ってたヤツいる?
翔
えっそうなん
こーく
こーく
それは初耳学
なろ
なろ
大丈夫だよこの中で5分の4知らないなら言われてないんだよ
(なまえ)
あなた
そっか
翔
全員忘れてるってことある?
こーく
こーく
な…
こーく
こーく
いやあるな
なろ
なろ
僕ずっと寝てたからわかんない
(なまえ)
あなた
えがちなの?
(なまえ)
あなた
正弦定理全くわかってないんですけど
翔
それな
こーく
こーく
それやったのもうはるか昔ですけどね
(なまえ)
あなた
え?
なろ
なろ
最高2点最悪0点だな
かいてぃー
かいてぃー
おいお前らうるさいぞ朝っぱらから
こーく
こーく
え、かいてぃー今日数学の小テストあんの?
かいてぃー
かいてぃー
そんなことはどうでもいい
翔
どうでもよくはなくなくなくない?
なろ
なろ
どっち?
かいてぃー
かいてぃー
今からめざ〇しじゃんけん始まるから
かいてぃー
かいてぃー
全集中しないと
こーく
こーく
え?wwwwww
(なまえ)
あなた
待って初めて見たわめ〇ましじゃんけんガチ勢www
かいてぃー
かいてぃー
お前もめざま〇じゃんけんガチ勢にならないか?
こーく
こーく
俺はいかなる理由があろうともめざ〇しじゃんけんガチ勢にはならない
翔
めざましめざましうるせぇな
なろ
なろ
ごめんかいてぃー、僕にはZ〇Pという大切な人がいるんだ…
(なまえ)
あなた
おいなんかフラれてんぞめ〇ましテレビ
なろ
なろ
浮気をすることは出来ない…!
こーく
こーく
昼ドラも真っ青
翔
Z〇Pとめざ〇しテレビは確かに行き来するわ
こーく
こーく
二股!!
(なまえ)
あなた
最低よ!!
翔
え、
なろ
なろ
あんたみたいなオトコこっちから願い下げだわ!!
翔
えぇ…
翔
って言いつつ新聞派って言ったら…?
(なまえ)
あなた
新聞を幸せにするのよ…!
こーく
こーく
二度とそんな冗談言わないことね
なろ
なろ
新聞ちゃんが可哀想でしょ!
翔
え、なんか、ご、ごめん…?
かいてぃー
かいてぃー
今朝はチョキだった
(なまえ)
あなた
急に平和が訪れる
翔
空気の読めなさもはや世界大会出れるやろ
こーく
こーく
勝った?
かいてぃー
かいてぃー
あいこ
こーく
こーく
つまんな
かいてぃー
かいてぃー
は?
テストは全員仲良く追試になった。
(なまえ)
あなた
ちくしょぉ!!あったじゃねぇか!!
なろ
なろ
解にめざま〇テレビって書いたら、???って採点されてんだけど
翔
当たり前やろ
かいてぃー
かいてぃー
間違ってるんだろ
なろ
なろ
マルともバツとも書いてない
(なまえ)
あなた
採点ミス?
翔
なわけあるかい
こーく
こーく
それ実質2点だろ
なろ
なろ
え!予想最高点なんだけど!
かいてぃー
かいてぃー
おお、おめでとうよかったな
こーく
こーく
どうせ追試だけど
(なまえ)
あなた
お前ら抜けがけは許さねぇぞ
翔
え、僕がおかしいの?

プリ小説オーディオドラマ