第15話

EP.12
429
2018/07/07 02:44
ふりかえると.....
ユンギ
ユンギ
...........。
you
you
ゆんぎさん?
ユンギ
ユンギ
ぃや...........その
ユンギ
ユンギ
暗いからチョンの家まで一緒に行ってやる
you
you
え...........。え?!
ユンギ
ユンギ
なんだよ
you
you
ありがとうございます(ニコ
ゆんぎさんもチョンくんのこと好きなんですねㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
...........……は?
なんでそーなるんだよ
you
you
え?違うんですか?
チョンくんが心配だから一緒に看病したいってことですよね?
ユンギ
ユンギ
チッちげーよ
you
you
そうなんですか?ㅎㅎ
隠さなくていいんですよ?(覗きこむ
ユンギ
ユンギ
カァァァァァァァァ/////////
わかったから////////
you
you
顔赤いですよㅎㅎ
you
you
ほんとにチョンくんのこと好きですねㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
いいから行くぞ///





グクの家まで沈黙が続く



ゆんぎの歩幅は大きいためあなたがちょこちょこ歩いてる
ユンギ
ユンギ
心の声)やべ////めっちゃ可愛い
you
you
心の声)早いな。待ってくれ〜😓






ドンッ
you
you
いて






ゆんぎさんの背中にぶつかった
you
you
どーしたんですか?
ユンギ
ユンギ
俺、歩くの早いか?
you
you
.............はい
ユンギ
ユンギ
そっか。ごめん
you
you
いえいえ!すいません








それからまた沈黙が続き、結局チョンくんの家まで話さなかった。







今回はここまで


next

プリ小説オーディオドラマ