前の話
一覧へ
次の話

第1話

EP.1
887
2018/06/17 12:36
ユンギ
ユンギ
ユンギ
高校3年生
バスケ部
ポジション→シューティングガード(SG)
you
you
高校2年生
超がつくほどの美人で色白
友達のマリンと仲がいい
他のメンバーも出てきマース!
性格はそのまま😬
さくさくパンダ🐼
さくさくパンダ🐼
作者です
初めてなので語彙力がないですが…。
見逃してくださいね😋
マリン
マリン
高校2年生
あなたの友達
超がつくほど可愛くて色白


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今日は入学式!
やっとみんなに会える♡
you
you
マリーン!久しぶり😢
会えなくて寂しかったよ〜ん😭
マリン
マリン
久しぶりあなた!
泣かないのーヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
you
you
今から始業式だね
校長のお話って眠たいよね
マリン
マリン
ほんとに眠いよね😪
いい声してるから寝るにはちょうどいいよ
you
you
だね


とりあえず体育館で移動しまーす!






到着!
今年も入学生が多い!
you
you
着いたねー
みんな集まると暑いや
男子(先輩)
男子(先輩)
やっべー
あなたさん脚ながーい///
色しろいなー👀
ひらっとスカートを浮かばせるあなたとマリン。
男子(後輩)
男子(後輩)
あそこの人美脚だわ
超絶美人じゃね?
マリン
マリン
ほんと暑いねー

あたりが2人を見つめ始め、
マリン
マリン
なんか騒がしいね〜。
何があるんだろ?
you
you
暑いから騒いでるんじゃない?笑
全く見られていることに気づかない2人です












校長の話とばしますヾ(・ε・。)ォィ











体育館から出てクラス表を見に行きます
マリン
マリン
去年は違うクラスだったから今年は同じクラスがいいね!!
you
you
同じがいいね!
見るの緊張するなー
何組なんだろう
you
you
マリーン😢見えないよ
マリン
マリン
見てあげる!
えーーとあなたはF組だよ!
マリンも一緒だぁ!
you
you
うっっそ!
やったぁ!!!
F組へ移動。
マリン
マリン
あなた先に行ってて貰える?
弟が入学してきたからちょっと見てくるね
you
you
わかった✌️
歌でも歌いながらF組へ向かって…
you
you
ちーいさいころーは神様がいてー♪
ドン!!!

プリ小説オーディオドラマ