第14話

十一話
2,011
2021/09/20 13:20
主
学校嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
リア友
リア友
分かり身が深い
猿山 らだ男
猿山 らだ男
頑張れ
主
主
らっだぁ学校の先生じゃーん
猿山 らだ男
猿山 らだ男
いやいや、、、演じてるだけだろ?←メタ発言
リア友
リア友
あーあ
主
やったね?君^^?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
うわーーー(棒)
主
本編ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猿山 らだ男
猿山 らだ男
かかってこいよクソ鬼
クソ鬼か、、、、
猿山 らだ男
猿山 らだ男
お?どした?
、、、、、。
鬼は、急に黙り込みらだ男を睨みつけている
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
ど、、、どうしたんや
何も分かってない奴が言うな(ボソッ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
え?
こりゃ、、、何かありそうだな
そう思っていると鬼は、刀を持ちらだ男に襲いかかる
猿山 らだ男
猿山 らだ男
ザシュ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
イッ、、、、
らだ男の右腕から血が垂れてる
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
!らっだぁ!!
猿山 らだ男
猿山 らだ男
来るな!
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
!!
こいつ邪魔だな、、、、
猿山 らだ男
猿山 らだ男
!?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
ゾム避けろ!
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
は?
少し寝てろ
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
ガッ、、、、
猿山 らだ男
猿山 らだ男
テメェ!!
ゾムは気絶してます☆
、、、、、。
猿山 らだ男
猿山 らだ男
、、、、なんだこいつ、、、なんなんだよ
おい、、、
猿山 らだ男
猿山 らだ男
なんだよ
俺は元々お前達を傷つけるつもりだった
猿山 らだ男
猿山 らだ男
は?
こいつ何言ってんだ?いやいやいや、、、頭可笑しいのか?
でも、、、今はもう殺す気が失せた
猿山 らだ男
猿山 らだ男
は、、はぁ、、、
理解できぬ
お前に一つ頼みがある
猿山 らだ男
猿山 らだ男
、、、、なんだよ
お前が俺の呪いを取り除いてくれないか?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
は?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
はああああああああああ?
無理無理無理無理こいつ急になんだよ!ガチで理解できない殺す気失せたとか呪いを取り除けとか身勝手じゃない????
猿山 らだ男
猿山 らだ男
身勝手過ぎだろ、、、、
それは承知の上だ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
うっわこいつほんと(自主規制☆)
おい、、、、言うな問題発言だぞ←メタ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
そもそも取り除く方法知らないし
簡単だ
お前は猿山家の子孫だろ?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
おい、、、言うなよ、、、
その力で呪いをお前の体に移すそれだけだ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
、、、、、影響とかは?
あまりないな
だが、、、強いて言うなら生き返れないそれだけだ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
へぇ、、、
猿山 らだ男
猿山 らだ男
分かったやってやるよ
良いのか?生き返れないんだぞ?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
いや、、、俺元々タヒんでるし
、、、、、すまないな
猿山 らだ男
猿山 らだ男
ここで今やるの?
いやまずはお前が目を覚まさないとな
猿山 らだ男
猿山 らだ男
え?
お前ずっとゾムの意識の中だろ?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
えっ、、、、?
あ!そうなのね?(今理解した場所を)
猿山 らだ男
猿山 らだ男
でもゾムの体から出ないとじゃない?
まぁ、、、そうだな
猿山 らだ男
猿山 らだ男
それ大丈夫なの?
問題ないあくまでも体を"乗っ取ってる"だけだからな
猿山 らだ男
猿山 らだ男
ほぉ?
猿山 らだ男
猿山 らだ男
ドユコト?
、、、、(馬鹿かな?)
つまりはいつでもゾムの体から出られるという事だ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
なるぼど
、、、、、もう時間だろうな
猿山 らだ男
猿山 らだ男
へ?
今必死にお前を起こそうとしている奴らがいるからな
猿山 らだ男
猿山 らだ男
あいつら、、、、www
すまないが頼んだぞ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
あぁ!スーパー任せろり状態!
俺は光に包まれ意識を手放した
鬼視点かどうかは知らん☆
頼んだぞ、、十七代目猿山家当主猿山らだ男
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主
うぃー
主
メタ発言するなし
猿山 らだ男
猿山 らだ男
すまんて
天乃 絵斗
天乃 絵斗
今回出なかったなぇー(圧
主
大丈夫!次回出る☆
主
いくよー!
主
せーの
全員
グッパイ☆

プリ小説オーディオドラマ