第15話

マネージャーの初仕事②
1,331
2021/06/13 23:58
あなた

あ、連絡先だったよね??
LIMAで大丈夫かな??!

ななもり
うん!大丈夫だよ!
連絡先を交換したあと、なーくんが朝ごはんの写真を撮っていた
あなた

その写真どうするの?

ななもり
ん?みんなに自慢するの!
あなた

みんな?

ななもり
メンバーに、あなたちゃんに朝ごはん作ってもらったって!
あ!あなたちゃんも僕らのグループに誘うね!
あなた

そんなの自慢しなくていいよw

あ、ありがとう!

ピコンッ、ピコンッ、ピコンッ…
あなた

ん?

ななもり
あ!今あなたちゃん招待した!
そしたらみんなが反応しててうるさいことになってる!
なーくんに言われLIMAを確認してみると
莉犬
『あなたちゃん、よろしくね!!』
るぅと
『よろしくです』
ころん
『よろしくー』
ジェル
『よろしゅうたのんます』
さとみ
『よろ』
ななもり
『みんな、見て見て!朝からちゃんに朝ごはん作ってもらった!』
莉犬
『?!?!?!』
るぅと
『ずるいです』
ころん
『なーくんもしかして…確信犯だろ!』
さとみ
『確信犯wwww』
ジェル
『なーくん、逮捕や!!ずるいわー!』
ななもり
『これが、お隣さんの特権です( ・´ー・`)』
あなた

『みなさん、これからよろしくお願いします。

なーくんを朝ごはんに誘ったのは自分なのであまり責めないであけで下さい』

ななもり
あなたちゃん、これからよろしくね。

何かあったらすぐ言ってね?
あなた

こちらこそ

うん、ありがとう

それから、朝ごはんを食べてなーくんは仕事に行った。

私は部屋の掃除とか色々してたらいつの間にかお昼前で、慌てて着替えて差し入れ持って事務所に向かった

プリ小説オーディオドラマ