第19話

マネージャーの初仕事⑥
1,271
2021/06/15 08:52
ななもり
ダンスレッスンも一通り終わったし、そろそろ本題に移ろっか
あなた

その前にシャワーとか浴びてきてね!
臭いとかそういう事じゃなくて、風邪ひいたら困るからさ

すとぷり
りょーかい!!
6人揃ってシャワーを浴びに行ったようだ。

さっきノート取られちゃって内容見られちゃったけど、
このページだけは見られなくてよかった。

見られちゃ困るものそれは…
さとみ
あ、みんな先言ってて

俺忘れ物とってくる
さとみくんはそう言って私の方に向かってきた
さとみ
あなたって絵も上手いんだね

そのページあいつらが見たら喜ぶよ
あなた

っ?!?!?!

さとみ
これからも絵描いてよ
あなた

じゃー、今度はさとみくんの寝顔でも描こうかな?

さとみ
フッ、生意気w
さとみくんはそう言って忘れ物?を取ってシャワーに向かった。

私が描いた絵は昨日動画で観た、LIVEのワンシーンを描いたものだ。
しばらくするとみんなが戻ってきた
ななもり
あなたちゃんお待たせ!
早速だけど今後について話をしたいんだけど大丈夫かな?
あなた

うん、大丈夫

こっちこそ、なーくん疲れてるんのにごめんね

莉犬
なーくん、どこでする?
ななもり
奥の会議室でしようかな?
るぅと
あなたちゃん、一緒に行きましょう
ころん
俺も一緒に行くー
あなた

るぅとくん、ころんくん一緒に行こ!

行こう!ってか、案内お願いしますw

莉犬
待って俺も一緒に行くー!
信号機組と一緒に会議室に向かった

プリ小説オーディオドラマ