第36話

パーティー開催!③
1,127
2021/06/23 23:56
みんなには申し訳ないけど、集中するためにヘッドホンして料理を作ることにした。
大人6人が食べるご飯を作るんだ、テキパキと作らないと間に合わない
もちろん聴く曲は彼らすとぷりの曲を聴いてる。
まだまだ知らない曲ばっかりだから早く覚えないと
料理もほとんど出来た時
ツンツン
あなた

ん?どうしたの莉犬くん

莉犬
あなたちゃん、色々ありがとう!
これ、運んだらいい?
あなた

ううん、ご飯作るぐらい簡単だし大丈夫だよ
うん!運んで貰ってもいいかな?ありがとう

莉犬
うん!運ぶね!
ななもり
あ、俺も手伝うよ。
ほらみんな!ご飯できたみたいだから机の上とか片付けて!
あなた

なーくんもありがとう

ななもり
どういたしまして
あなたちゃんもありがとうね
なーくんと莉犬くんによって運ばれて行った料理。
今回作ったのは、オムライス、ハンバーグ、パスタにグラタンあとサラダを作った。みんな誰でも好きそなものを作っておいたら大丈夫かな?ってう安直な考えでもある
さとみ
オムライスあるじゃん!
ジェル
さとちゃん、オムライス好きやもんなぁ
るぅと
この量をこの短時間で作ったんですか?凄いです!
ころん
あなたちゃんってなんでも出来るねw
莉犬
各自好きな飲み物取って!
各自好きな飲み物を取って席に着く。
私は未成年だし、なーくんはお酒が弱いってことでソフトドリンクを、あとのみんなはお酒を飲むらしい。
ななもり
みんな飲み物持った?準備はいい??
今日は1日お疲れ様でした!
遅くなったけどあなたちゃんの歓迎会と明後日からのレコーディング頑張るぞ!会を開催します!!乾杯!!
すとぷり
乾杯!!
あなた

乾杯!

ななもり
あなたちゃん、これからよろしくね!
不安なこととか悩み事があったらお兄ちゃんたちに6人に頼るんだよ?いい??
あと、無茶はしないこと。しんど時、辛い時はちゃんと休むんだよ!
あなた

なーくんありがとう

さとみ
よしっ、食うぞー!
莉犬
ちょ、ころちゃんそれ俺の!!
ころん
取ったもん勝ちだもんねー!
莉犬
あっ、るぅとくんそれも俺の!!
るぅと
莉犬が遅いんですよ
莉犬
(´;ω;`)
あなた

莉犬くん、お皿貸して?取ってあげるよ

莉犬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたちゃん、ありがと!
ななもり
莉犬くん甘えてないで自分で取りなよ!
あなた

なーくん、私がしてあげたいだげだから大丈夫。
莉犬くん、これだけあったら、とりあえずは大丈夫?

莉犬
うん!!あなたちゃんありがとう!!
ダメだ、莉犬君からしっぽと耳が見える…
ジェル
完全にペットやな
さとみ
どっちが年上なのかわかんねーなw
さとみくんとジェルくんがそんな会話していたなんて気づきもしなかった

プリ小説オーディオドラマ