第5話

出会い③
1,799
2021/06/08 09:11
るぅと
ころちゃん!真面目な話してるんだよ!
莉犬
そうだよ!さっきから笑ってるけど真面目な話してるんだよ!
ころん
んだよ!それぐらい僕でも分かってる!
ななもり
まあまあ、子供組喧嘩しないで。
それで君は僕たちに着いてきてくれる?
会ってまだ数分だけど、この人たちと居て楽しくないわけないって本心が言ってる
あなた

1つだけ聞いてもいいですか?

すとぷり
どうぞ!!
あなた

どうして私なんですか?

世の中にマネージャーに向いてる人なんて沢山いるはず。
こんな親にも必要とされてない人間なんかよりもっと向いてる人いるはず。
さとみ
それは、君だから。
あなた

私……だから?

ジェル
そやで!君やからや!
ななもり
とりあえず詳しい話はこの下の事務所で話しよっか?
あなた

え?事務所?

莉犬
この下ってSTPR(株)の事務所なんだよ!
私は何かあった時いつもここのビルの屋上に来ていた。
ここの屋上は、一般開放されてる屋上で昼間は良く賑やからしい。
私が来る時はいつも夜だったから、夜景を見に来てるカップルぐらいだった。
さとみ
じゃぁ、子供組で下のコンビニで飲み物とか買ってきて。
なーくんの奢りだから
ななもり
え?!!
ジェル
さとちゃん、ホント悪いわwww
ってことでなーくんゴチです!!
信号機組
ゴチでーす!!
ななもり
うぅ……今回だけだからね!!!
信号機組
行ってきまーす!
ななもり
じゃ、君は僕たちと一緒に事務所に行こっか!
あなた

……はい

不安と期待を抱いて私は彼らの事務所に向かった

プリ小説オーディオドラマ