第52話

病院生活②
1,019
2021/07/26 22:15
ななもり
俺も俺の分身作る
莉犬
俺も
るぅと
僕も
さとみ
俺も作る
ころん
僕も作る
あなた

み、みんなどうしたの?

ななもり
ジェルくんだけあなたちゃんの傍にいるとかお兄ちゃん許せない
莉犬
俺だってあなたちゃんの傍にいたい
るぅと
ジェルくんだけずるいです
さとみ
俺、青眼の白龍作る
ころん
さとみくんそんなの作れるの?ww
さとみ
作る
ころん
めちゃくちゃ調べてるじゃんwwww
さとみ
うるせえw
あなた

み、みんな無理して作らなくてもいいよ!

ジェル
え、もしかして俺要らんことした?w
あなたちゃんごめんやでw
あなた

いや、私が変なこと言ったのかもしれない…

こうしてお兄ちゃん5人による折り紙大会が開催された。
みんなそれそれ個性が強く私のテレビ台が一気に賑やかになった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mao
すみません、maoです。

更新が止まっちゃってすみません!!

仕事が忙しくて更新できてませんでした…(;´Д`)

私の駄作を読んで頂いてる方が沢山いることに感謝します。

この物語ですが、誰か一人とくっつけるか、それとも6人ともお兄ちゃんポジで行くのか悩んでいるところです。

まだ少し続く予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ