前の話
一覧へ
次の話

第49話

作者
2,109
2022/11/10 12:09

最後までこの作品の続編を見ていただきありがとうございました!!






こんなにもたくさんの人にこの作品を読んでもらえて、ほんとに心の底から嬉しく思います😭
ありがとうございました!!


一旦この話を完結させた時、コメントに「続編書いて欲しい」「この続きが気になる」などとたくさんの続編のリクエストをいただきほんとに嬉しかったです!






上手くかけたかどうかは別として続編も無事完結させることが出来ました!

続編も応援してくださった方!ほんとにありがとうございました🙇‍♀️






この作品はこれにて完結になりますが!
完結と同時に新しい作品を投稿するという予定を自分の中で立てていたので本日から投稿開始したいと思います👏🏻

新しい作品の方も下にリンクを貼りますので
是非飛んでいただいて!
応援していただけたら嬉しいです!!
いいねやお気に入り登録もお待ちしております💞


今回の作品とはまたまた違う感じで、幼なじみをメインとしたお話を書きました!



この作品のアンケートで次の作品はどういったテーマがいいか聞いた時に、幼なじみとYouTuber同士が多かったんですが今回は幼なじみをテーマにさせてもらいました!!



皆さんに満足して貰えるような作品を書けるように今後も頑張ります👊🏻💞



応援よろしくお願いします!!




以上!アチャんでした!



ほんとにありがとうございました🙇‍♀️💞



プリ小説オーディオドラマ