第46話

08
2,145
2022/10/31 12:49


あなた  ごめん!準備できました!


ゆうた  おっけー!じゃあ行こっか!


あなた  はーい!




~~~


\ピンポーン/

はーい

ガチャ🚪


ひゅうが  おー!!ゆうたー!


ゆうた  よっ!


ひゅうが  うわっ!!!あなたちゃんじゃん!!! え?!っ待って?!


ゆうた  ひゅうがお前うるさいよ笑


あなた  こんばんは!笑


ひゅうが  赤ちゃんいるじゃん!!笑
ガチで連れてきてくれたの?!


あなた  見せに来ました笑


ひゅうが  ちょっと待って一旦上がって笑
ちょみんなー!!赤ちゃん!!!


皆  なにー?!
なんかひゅうが騒いでるんだけど笑
なんて言ったんだろ笑
赤ちゃん?って言った?笑


あなた  ねぇ笑 ひゅうがくん笑


ひゅうが  なに?!やばい?俺うるさい?!笑
ごめんー笑


ゆうた  謝罪の声量もでけーよ笑


あなた  あははっ笑


やまと  ねぇなにわちゃわちゃしてんのー?
って、えぇぇ!!!


ゆうた  よっ笑


やまと  待ってゆうた?!笑
あなたちゃん?!それに赤ちゃんいるやんー!!笑


ゆうた  マジでお前ら声量バグってるから笑


やまと  待ってヤバいって笑
部屋早く来てよ笑
てか抱っこさせてよ!笑


ひゅうが  ずる!俺も!!


ゆうた  一旦部屋行くか笑


あなた  うん笑






ガチャ


ひゅうが  マジでお前ら見て驚くなよ?!


ゆうた  お前らの声量でほぼバレてんだろ笑


やまと  まぁまぁ笑


あなた  お邪魔しますー!笑


皆  え!あ!あなたちゃん!


ゆうま  え!ほんとに赤ちゃんじゃん!笑


あむぎり  え?!まじじゃん!


やまと  連れてきてくれましたー笑


あなた  連れてきました笑


ゆうた  俺の子供でーす!笑


やまと  やばいそーだよな笑
泣きそう笑


ひゅうが  なんかうるうるしてるやん笑


やまと  だってゆうたの子供だよ?!
泣けるってぇ、、笑
あなたちゃんお疲れ様でしたぁ、、泣


ひゅうが  泣いてる泣いてる笑


あなた  ありがとうございます笑


ゆうた  お前ヤバいって笑
でもほんとにあなたには感謝だよ


ひゅうが  うわなんかいいなぁ、、!


ゆうま  もう完全に父親だね笑


ゆうた  まぁな笑


あむぎり  名前なんだっけ?!


あなた  れんです!


皆  れんかぁ!


ひゅうが  れんー!


あなた  いっぱいお兄ちゃん達いて嬉しいねぇ!


ゆうた  れんの誕生日はこのお兄ちゃん達になんでも買ってもらえるからなぁ!笑


皆  やめろやめろ笑


ひゅうが  でも俺マジでなんでも買ってあげちゃいそう笑


ゆうた  よし、れん!大きくなったら一緒にひゅうがにお願いしような!笑


れん  😊


あなた  え!れん笑ったよ!笑


皆  えぇ可愛いっ笑


ゆうた  もう企んでんだよ笑


ひゅうが  れんー!ゆうたみたいに冷たい人間になるなよー笑


ゆうた  バカか笑 めちゃくちゃ暖かいやろ笑


ひゅうが  なんかいってるねぇぇ!
〈れんに向かって話しかける〉


あなた  あははっ笑
お兄ちゃん達面白いねぇ笑


れん  😊


あなた  また笑った!笑


皆  可愛いっ笑


やまと  もーなんなんだよー!笑
可愛すぎだろー!笑
てか抱っこさせてよ笑


あなた  あっ笑


ゆうた  お前怖すぎて無理笑


やまと  はぁ?!お前バカか!笑
俺、妹2人もいんだぞ?笑
1番下の妹抱っこしたことあるかんな?!笑


ゆうた  むりむりむり笑


やまと  じゃああなたー、抱っこの仕方教えて!笑


ゆうた  てかお前勝手にあなたとか呼ぶなよ笑


やまと  もーいいじゃーん!笑
今のは何となく呼んじゃっただけじゃんー!
それより早く抱っこさせてよ!笑


ゆうた  マジで頼むぞ?笑


やまと  任せろって!笑


ひゅうが  次俺ね?!


ゆうた  お前ゴリラだから無理


ひゅうが  ゴリラじゃないです、、笑


やまと  お前ゴリラだから潰しちゃうだろ


ひゅうが  あの僕ゴリラじゃないんで、潰さないです笑


あむぎり  じゃあ俺は?笑


ゆうた  お前もっと無理笑


あむぎり  おいっ!笑


ゆうま  じゃあ俺は?!


ゆうた  汚いから無理


ゆうま  ねぇぇ笑笑



やまと  もーそいつらどーでもいいから!笑
あなた早く早く!笑


あなた  立って抱っこより座った方が安定するから一旦座りますか?笑


やまと  うん!そーする笑


あなた  じゃあこのまま膝の上に乗せますね?笑


やまと  うん!


あなた  はいどーぞ!


やまと  うわぁぁ笑 これは可愛すぎる、、笑


あなた  んふふ笑









最後まで見ていただきありがとうございました!
そして前回、沢山の応援のコメントありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです🥲💓
自分のペースで頑張っていきますので!これからも応援してくれたら嬉しいです!
少しずつ新しい作品も考えて行くつもりなのでまた次の作品が決まったらお知らせします🫶🏻


今回の質問は!

アンケート

皆さんが読みやすい時間帯は?
17~18時
24%
19~20時
32%
21~22時
30%
23~24時
14%
投票数: 490票

あっそうそう笑 いつもみなさんに質問に答えてもらってばっかりなのでなにか私に質問とかあれば全然基本なんでも答えるんで気軽に質問してくださいね😂💓



プリ小説オーディオドラマ