第41話

03
2,475
2022/10/19 12:35

〈そしてあっという間に時は過ぎ、生後2ヶ月に〉


ゆうた  あなたー!車準備できたよ!


あなた  はーい!今行きまーす!
よし!れんーお外行こっか!




ママ  じゃあ気をつけてね!
いつでも帰ってきていいからね笑


あなた  うん!ありがとう!


ママ  週一ぐらいで帰ってきな笑


あなた  んーホントにそれぐらいまだまだお世話になりそう笑


ママ  全然いいよ笑
ママも寂しいからねぇ笑


パパ  何言ってんだよ笑
こいつら2人でちゃんと育てて行けるように俺らは見守るだけだからな?笑
なぁ!ゆうた??


ゆうた  はい!笑


皆  あははっ笑


あなた  じゃあまた来るからね!!


ママ  うん!いつでもおいで!!


パパ  まぁ頑張れよ笑


あなた  ありがとう!


ゆうた  ありがとうございます!


あなた  じゃあね!


ママ  うん!れんーまたねぇ!


あなた  (れんの手を持って振る)
じゃあまた!!


ママ  はーい!





~~~~

〈3人で住むアパートに到着〉

ガチャ🚪

ゆうた  ただいまー!


あなた  おー!!めちゃくちゃ片付いてる!!


ゆうた  まぁなー!笑


あなた  ほんとありがとねぇー!


ゆうた   いえいえ笑




あなた  れんー今日からここが3人のお家だからね!!


ゆうた  家族3人で暮らすってまじで幸せだわ笑


あなた  だねぇ!!


ゆうた  よし!れんのベッド組み立てようかな!


あなた  うん!お願いします!


ゆうた  うん!れんー待っててねぇ!




~~~~

ゆうた  よし!もう少しでできる!



あなた  ほんと?!凄い早いー!!


ゆうた  まぁなぁ!笑
よし!完成ー!!


あなた  わぁー!!やったぁー!
れんー!ベッド出来たよー!
って、、あれ笑 寝てるわ笑


ゆうた  おーいー!笑 れんー笑


あなた  ゆうたくんにそっくり笑


ゆうた  えー笑 そう?笑


あなた  似すぎだよ笑


ゆうた  どーせならあなたに似て欲しかったな笑


あなた  いやいや笑


ゆうた   まぁとりあえず、れんをベッドに寝かせましょうか笑


あなた  はーい!
れんくーんベットでねんねしようねぇー



ゆうた  可愛いっ笑


あなた  はぁかわいい笑


ゆうた  あーだめだ笑
可愛すぎてダメだ笑 ずっとニヤニヤしちゃう笑


あなた  (カシャ📸)


ゆうた  え?!笑


あなた  可愛いからつい撮っちゃった笑


ゆうた  じゃあ3人で撮ろう笑
れん寝てるけど笑


あなた  うん!笑


ゆうた  じゃあ撮るよー笑
(カシャ📸)


あなた  いいねぇー!


ゆうた  みんなで引越し記念!笑


あなた  だね!笑
3人のスタート記念日!笑


ゆうた  それもあるな笑
割と今日しっかり記念日になるぐらい濃い1日だよね笑


あなた  確かに笑
次はれんのベビーカーでお外デビューとかかな?笑


ゆうた  だね!笑
公園とか連れてってデビューさせよう笑


あなた  うん!楽しみだなぁ笑


ゆうた  だね笑













プリ小説オーディオドラマ