第40話

02
2,679
2022/10/18 12:43


〈あなたの名字家にて〉


ゆうた  ただいまですー!



あなた  あ!帰ってきた!
おかえり!


ゆうた  あ!ただいま!!


ママ   おかえり!ご飯ゆうたくんの分もあるからね!


ゆうた  ありがとうございます!
いただきます!


ママ  はーい!





ゆうた  れんは?!


あなた  今寝てる!


ゆうた  そかそか!じゃあ俺ご飯食べちゃうね!



あなた  うん!


ゆうた  わかった!
あ、お風呂はいってきちゃえば?


あなた  いいの?


ゆうた  うん!れん起きちゃったら何とかするから笑 安心して笑


あなた  わかった笑 じゃあお風呂入ってくる!


ゆうた  はーい!




~~~~


れん  んぎゃあ んぎゃあ(泣)


ゆうた  ん?


れん  んぎゃあんぎゃあ(泣)


ゆうた  どーしたー??
よしよし


れん  んぎゃあんぎゃあ(泣)


ゆうた  よしよし、お腹すいたかー??
オムツでは無いよな、、
よし、あなたいないしミルク作るか!




〈5分後〉

ゆうた  はーいどーぞ!


れん  チュッチュッ🍼



ゆうた  はぁ良かった笑
それにしても可愛いなぁ笑








ゆうた  あ、飲み終わった笑
早いな笑笑
ゲップさせないと!


トントン



ゆうた  ゲップ出ろー笑


れん  げぷッ


ゆうた  出たでた笑





あなた  出たよー!



ゆうた  あ、こっちも出た笑


あなた  え笑 何?笑
あれ!ミルクあげてくれたの?


ゆうた  そう笑 で、ゲップさせて丁度ゲップ出た時に、あなたも丁度お風呂から出てきたから笑



あなた  そーゆーことね笑


ゆうた  そう笑







~~



ゆうた  ご馳走様でした!


あなた  私片付けとくからお風呂行ってきていいよ!


ゆうた  まじ?!


あなた  うん!


ゆうた  ありがとう!じゃあ行ってくるー!


あなた  はーい!



~~~~


ゆうた  上がったよー!


あなた  おかえり!


~~~~


〈2人はゆっくりベットでスマホを見たりしている〉

〈ゆうたはTikTokを見ているとオススメに産後うつという病気についてお話しているTikTokが流れてきた〉


ゆうた  (産後うつ、、?なんだそれ、、
へぇ、、そんなのがあるんだ、、)


ゆうた  (あなたは大丈夫かな、、)
ねぇ、あなた?


あなた  ん?


ゆうた  嫌な事とか辛いこととかあったらすぐ俺に言ってね?


あなた  え?!


ゆうた  絶対に1人で抱え込まないで!


あなた  ゆうたくんっ、、ありがとう!
まぁ今のところ幸せすぎるぐらいですけどね!笑


ゆうた  ならよかった!笑


あなた  うん!


ゆうた  まぁとにかく!これからもし何かあったとしたら俺にすぐ言ってね?


あなた  わかった!笑
ありがとうゆうたくん!


ゆうた  旦那ですから!そしてパパですから笑


あなた  そーだね!笑
最高な旦那、パパです!!


ゆうた  っ笑 (照)


あなた  照れてる笑


ゆうた  照れてないわ笑


あなた  そー?笑


ゆうた  うんうん!笑
よしもう寝よう!笑


あなた  んふふ笑 はーい笑


ゆうた  今日は夜泣きするかなぁ笑


あなた  絶対するでしょ笑


ゆうた  だよな笑
それで起こされるのが全然苦に感じないのが自分でも怖い笑


あなた  えーそーなの?!笑



ゆうた  うん笑 なんか別になんとも思わないんだよね笑


あなた  眠い時は私すんごい嫌な顔しちゃってるかも、、


ゆうた  それはしょうがないって!
俺は日中は全く見れてないし、なんなられんのこと抱っこしたり起きてる時に見れるのは帰ってきた時か、夜泣きしてる時とかだもん笑


あなた  でもゆうたくんすごいよ、!


ゆうた  いやいやあなたが毎日頑張って育ててくれてるからだから!俺はちょっとしか見てあげられないからほんとに申し訳ない、


あなた  ううん!そこは何も気にしないで?!沢山私たちのために働いてくれてるんだもん!毎日ありがとう!!


ゆうた  あなたー!!ギュッ



あなた  ゆうたくんっ笑
あ!それに明日から土、日って沢山3人でいられるじゃん!


ゆうた  そーだね!どっか行く?!
あ、でもまだ連れ出せないか、、


あなた  そーだよねぇ、、!
生後1ヶ月ぐらいは、外連れ出すの良くないらしいんだよねぇ、、早くみんなでお出かけしたいねぇ!


ゆうた  うんうん!みんなで出かけるのマジで楽しみ!


あなた  だねぇ!そろそろ借りたアパートで3人で暮らせるように私も成長しなきゃなぁ!笑


ゆうた  俺も支えられるように頑張る!





プリ小説オーディオドラマ