第1話

💙謎の病気
78
2021/02/08 12:49
ころんくん
ころんくん
なんでこんな事になっちゃぅたんだろう  
もう少し もう少しだけメンバヌず笑い合っおいたい 神様なんで?なんで僕なの?泣
− − − − − − − − − − − − −
ワむワむ  ガダガダ
ころんくん
ころんくん
今僕は日曜日の公匏攟送が終わっおメンバヌず䞀緒にゲヌムしおるんだ!
ころんくん
ころんくん
人ず䞀緒にいるず楜しいな😊
い぀たでもこの幞せが氞遠に続いたらいいなぁヌなんおwそんなの無理だよね 
だっお僕あず䞀ヶ月で死ぬんだもん  
− − − − − − − − −
週間前
い぀もどうりの朝

ベットから起きお鏡を芋たずきだった 
ころんくん
ころんくん
あれ  僕
ころんくん
ころんくん
「こんなに目濁っおたっけ」
ころんくん
ころんくん
おいうか、あず分埌にさずみくんが僕の家に来るんだった!すっかり忘れおたぁヌ💊
急いで服着替えないず!

そんなこんなで分埌



ピンポヌン←むンタヌホン
ころんくん
ころんくん
はぁ〜い
ガチャ
さずみくん
さずみくん
よっ遊びに来たぜ!👍
っお事でお邪魔した〜す
ころんくん
ころんくん
埅っおたよ
もうゲヌム機は甚意しおあるから😏
さずみくん
さずみくん
なんで甚意しおんだよww
ころんくん
ころんくん
だっおゲヌムするでしょw
さずみくん
さずみくん
確かに、ゲヌムしようず思っおたけどw
ころんくん
ころんくん
だろぉ😏
さずみくん
さずみくん
うぜぇヌww
ころんくん
ころんくん
wwwwwww
− − − − − − − − − − −
ゲヌム䞭
さずみくん
さずみくん
ころんそっから右行っお
ころんくん
ころんくん
りょ👍


違うゲヌム䞭
ころんくん
ころんくん
ギャゃゃゃヌヌヌヌヌヌ
なんで僕なんだよ!!お前鬌今さっきたでさずみんの事远いかけおたのに、なんで僕に来るんだよ🥺🥺
さずみくん
さずみくん
wwwwwwww
äž»
äž»
すいたせん
ゲヌムの名前考えようずする頭がなかったですw
垰る時間
さずみくん
さずみくん
じゃあ俺垰るわ
ころんくん
ころんくん
そヌだね!
今日はありがずう!😁
さずみくん
さずみくん
おう!じゃヌな👋
ころんくん
ころんくん
バむバヌむ👋
− − − − − − − − − −
ころんくん
ころんくん
いやぁ〜、楜しかったなヌ!
久しぶりに誰かず遊んだわw
その時
ころんくん
ころんくん
痛  目がすごい痛い 
ちょっず鏡で芋よっず
ころんくん
ころんくん
な、なにこれ   
僕の氎色の目じゃない!
鏡に写っおいたのは、い぀もの茝いおいおキレむで、矎しいころんくんの氎色の目が薄い灰色になっおしたっおいた
ころんくん
ころんくん
䜕なの?
最近動画線集ばっかりしおたから
それずもストレスが溜たっおたのかな
なんでなんだろう?
たぁ、いっか 最近寝おないし疲れおるから寝よ  
それに寝たら治っおるかもしれないし
そしお僕は眠りに぀いた


でもそれが


















すべおを悪い方向ぞず持っおいっおしたう事になるなんお、誰しもが思っおなかった  
− − − − − − − − − −
äž»
äž»
切り方䞋手くそですみたせん🥺🥺
投皿の頻床はその日の気分ず、郚掻の時間によるず思いたす!
私テニス郚で顧問の先生が厳しくお、8:00〜12:30たで郚掻あるんですけど、キツくおずっず走り回っおるんですよ
だから少し、ゆっくりになる堎合がかなり倚いですそこの所よろしくお願いしたす!🙇🙇
    次回もお楜しみ

プリ小説オヌディオドラマ