前の話
一覧へ
次の話

第3話

最終話
185
2020/05/10 04:24
それ以来、ドアを何回もガチャガチャと開ける音も俺の名前を何度も呼ぶ声もピタッと止まった。警察を呼んでくれたC美さんには感謝しかない。
後に聞いた話だが、害悪リスナーB子はTwitterでも炎上していたらしくアカウントは凍結されていた。彼女自体、反省していたようで良かった。


主
はい。とりあえずで作った作品なので少し雑ですが、まぁ自分的にはよくできたと思います。
YouTubeとかで最近、害悪リスナーが家に来る。みたいな動画を見かけるので、それを題材にした作品を作ろうと思いました。
作ってる間、思ったんですよ。めんどいなぁって(笑)そう考えると他の人すごすぎません?
(この物語はフィクションです実際の人物とは関係ありません)

プリ小説オーディオドラマ