第4話

「入学式」②
623
2020/08/11 14:15
あなたちゃんは今学校に間に合うために
必死に走っています。
あなた
あなた
はぁはぁ、まじでやばいって
ちなみにあなたちゃんは家から学校までの道を知りません(((
あなた
あなた
はぁ、え?ちょっとまって高校ってどこにあんの?
あなたちゃんとうとう走り続けて2分ほど経ったところで気づいたようです。
あなた
あなた
え?まじかーてかここどこ?
あなたちゃんは今暗い路地のようなところにいます。
あなた
あなた
えぇ、ここどこ😭😭
実はあなたちゃん暗いところや怖いものが嫌いですぐ泣いちゃいます。
あなた
あなた
どこぉ😭
あなた
あなた
おにぃちゃん、助けて(´;ω;`)
怖すぎてしゃがんで泣いているとそこに、、、
???
君、どうして泣いてるの??
あなた
あなた
、、、え?‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
そこにはちょっと怖そうだけどすごく顔の整った人が立っていた
あなた
あなた
、、、誰ですか?
???
あ、名前言ってなかったね
🦁
🦁
俺の名前はキムテヒョン
あなた
あなた
きむ、てひょん?
🦁
🦁
うん!そうだよ
名前を呼ぶと口を四角にして子供のような笑顔で笑った
あなた
あなた
(ドキっ)
あなた
あなた
(あれ?今ちょっとドキってした?)
🦁
🦁
あ!そういえば君の名前はなんて言うの?
あなた
あなた
あ、あなたっていいます
🦁
🦁
あなたちゃんか!
あなた
あなた
はいっ
🦁
🦁
どうしてあなたちゃんは泣いてたの?
あなた
あなた
あ、実は、、、
迷子になったことを話すと
🦁
🦁
あらまっそりゃ大変だ
🦁
🦁
あなたちゃんはどこの高校なの?
あなた
あなた
防弾高校です!
🦁
🦁
おお!俺と一緒だ!
あなた
あなた
え!ほんとですか!
🦁
🦁
うん!
🦁
🦁
あ!そうだだったら俺と一緒に学校に行こ!
案内するよ!学校まで!
あなた
あなた
え!いいんですか!ありがとうございます!
🦁
🦁
ううん!全然大丈夫!
🦁
🦁
じゃあ行こっか
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
(ふぅよかった高校にはたどり着ける)
あなた
あなた
あ!そういえばテヒョンさんは何年生なんですか?
🦁
🦁
俺なら高二だよ!
あなた
あなた
そうなんですか!
あなた
あなた
じゃあテヒョン先輩ですね!☺️
🦁
🦁
(😳)
あなた
あなた
テヒョン先輩??
🦁
🦁
あぁ、なんでもないよ😅
🦁
🦁
(可愛すぎる)
🦁
🦁
ねぇあなた?
あなた
あなた
!!!(呼び捨て!)
🦁
🦁
あ、呼び捨てダメだった?
あなた
あなた
いえ!全然大丈夫です!むしろ嬉しいです!!!
あなた
あなた
(あ、嬉しいって何言ってんだ私、、、)
あなた
あなた
(どーしよきもいって思われたかな、、、?)
🦁
🦁
嬉しいならよかった!😁
あなた
あなた
/////(可愛い笑顔)
🦁
🦁
あなた顔赤いよ?熱でもあるの?
あなた
あなた
だ、だいじょうぶ!ちょっと今日あついのかも!
あなた
あなた
(あーやばいよ照れたのバレないようにしなきゃ)
🦁
🦁
(照れてるのバレバレ可愛すぎ)
🦁
🦁
ねぇーあなたー
あなた
あなた
どうしました?
🦁
🦁
敬語じゃなくてタメ口にしない?
あなた
あなた
え!タメ口ですか!
🦁
🦁
うんうん、そっちのほうがお互い話しやすいじゃん!
あなた
あなた
そうですね!
🦁
🦁
あ!敬語になってる!
あなた
あなた
あ、ほんとだw
🦁
🦁
w
🦁
🦁
あ!早くしないと遅刻になっちゃう!
あなた
あなた
あ!忘れてた!
🦁
🦁
よし!行こ!
🦁
🦁
はい!(手をだす)
あなた
あなた
え?
🦁
🦁
え?じゃないよー手繋ご!
あなた
あなた
えぇ!///
🦁
🦁
ほらーまたあなたが迷子になったら大変だから!
あなた
あなた
あ、そうだね
あなた
あなた
(手を握る)
🦁
🦁
///
🦁
🦁
よし!行こ!
あなた
あなた
うん!
そしてあなたちゃん達はギリギリ間に合いました
あなた
あなた
私はーどこだろ?あ!5組だ!
???
5組だ!!
あなた
あなた
???
???
あ、5組ですか?
あなた
あなた
はい!
???
よかった!一緒だ!
ソユン
ソユン
あ、私ソユンっていいます!よろしくお願いします!
あなた
あなた
あ!わたしはあなた!よろしくね!
ソユン
ソユン
中学の友達と高校離れちゃって友達できるか心配だったんだよねー
あなた
あなた
わたしもそうだよーでもよかったーソユンがいて!
ソユン
ソユン
えへへ、わたしもあなたがいてよかった!
あなた
あなた
ソユン大好き!
ソユン
ソユン
わたしも!
ソユンちゃんとあなたちゃんはとても仲良くなりました!
ソユン
ソユン
席あなたと近くがいいなー
あなた
あなた
それなー
あなた
あなた
あ!見て!私ソユンの前の席だよ!
ソユン
ソユン
え!ほんとだ!やったーー!!
あなた
あなた
わーい
あなた
あなた
隣誰かなー
あなた
あなた
ぱく、じみん、?
あなた
あなた
誰だろ?いい人がいいなー
ソユン
ソユン
あなたーー誰が隣だったのー?
あなた
あなた
じみんって人だったよ!
ソユン
ソユン
じみん?あ!もしかしたら中学一緒かも!
あなた
あなた
まじ!?
ソユン
ソユン
まじまじ
ソユン
ソユン
めっちゃ賢くて生徒会やってたからめっちゃ目立ってた!
あなた
あなた
おお!すごいな!
あなた
あなた
勉強教えてもらいたいなー
あなたちゃん勉強がとても苦手なんです。
キーンコーンカーンコーン
ソユン
ソユン
あ!そろそろ席つこ!
あなた
あなた
あ!そうだね!
???
はーいみんな席に着いたかなー
クラスのみんな
はーい
???
ではまず自己紹介をします!
???
僕の名前は!
🐹
🐹
キムソクジンって言います!
🐹
🐹
君たちの担任になりました!!!!!
クラスの女子
えーめっちゃ先生イケメン💓💓
🐹
🐹
そーかなーヒャッヒャッヒャッ
🐹
🐹
まーそう言われても仕方ないなーだって僕はワールドワイドハンサムだからなー
クラスのみんな
、、、、、、
🐹
🐹
やぁーそんなしけた顔するなよぉぉぉお
ヒャッヒャッヒャッ
あなた
あなた
あの先生大丈夫かな?(コソッ)
ソユン
ソユン
いや、かなり重症じゃない?(コソッ)
🐹
🐹
やぁーそこ!おしゃべり禁止!!!
あなた
あなた
あ!やべバレてた
🐹
🐹
バレてますよーいつでも見てますよー
🐹
🐹
ヒャッヒャッヒャッ
ソユン
ソユン
ほっときなやばいやつだよあれは
🐹
🐹
君もやばいやつとか言わなーい
🐹
🐹
あ!そういえばもうすぐ入学式がはじまりまーす!移動しましょう!
クラスのみんな
はーい
そしてあなたたちは体育館に移動しました。
「入学式」②はここで終わりです!!
作者
作者
そろそろ入学式自体をしなきゃ
やばいですよね😅😅
自分でも分かってるんですが、メンバーをどんどん出したくてついつい入学式前の話を増やしてしまいました😅
作者
作者
さぁ!ところで!3人の新しい登場人物がでてきました!
作者
作者
どんどん話が楽しくなっていくぞーーーーー()
🐭
🐭
おい
作者
作者
あ!ゆんちゃん
🐭
🐭
あ!ゆんちゃん!じゃねぇよ
🐭
🐭
俺とあなたとのイチャイチャストーリーはどこにいったんだよ
作者
作者
だからまた気が向いたらだすって言ったじゃんー
🐭
🐭
はよ出せよ
作者
作者
はいはいもううるさいな〜()
🐭
🐭
(  '-'   )
作者
作者
そんな怖い目で見ないでおくれ
🐭
🐭
じゃあはよ出さんか
作者
作者
はいはい、今度こそ次は入学式があるからその時に多分出番があるよ
🐭
🐭
やっとかよ
🐭
🐭
次出さなかったら覚えとけよ
作者
作者
こわいー
作者
作者
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
🐭
🐭
うるさ
作者
作者
はい!ではそろそろここで茶番は終わりにしましょう!
作者
作者
次こそは入学式をすると思います!
お楽しみに!😊
作者
作者
では、あんにょーん〜
次はとうとう「入学式」③です!
見てくれてありがとうございました!
次も見てくれると嬉しいです( ¯﹀¯ )

プリ小説オーディオドラマ