第7話

ライバル
460
2021/04/01 12:18
キーンコーンカーンコーン
🐭
🐭
はーい自習の時間は終わりです
もう休み時間入っていいぞー
はーーーい
🐭
🐭
おいあなた
あなた
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)な、なにオッパ
🐭
🐭
保健室行くぞ
あなた
あなた
、、、はい
🐥
🐥
ねぇー僕もついてく!
あなた
あなた
あ、ジミナ
🐭
🐭
お前はついてくるな
🐥
🐥
えーぼくもついてくー
🐭
🐭
ダメだ
🐥
🐥
ふん、ケチ
🐭
🐭
行くぞあなた
あなた
あなた
はーい
保健室についた
あなた
あなた
ねーーーー
🐭
🐭
なんだ
あなた
あなた
なんでジミナの前で恋人とか言ったのー?
🐭
🐭
お前ジミナのこと好きなの
あなた
あなた
いや、好きとかじゃないけどさ
🐭
🐭
じゃあ別にいいだろ
あなた
あなた
良くない!
あなた
あなた
勘違いされるじゃんほんとの恋人だと思われたらどうするの!
🐭
🐭
別に?恋人って思われたら思われた時だよ
🐭
🐭
俺は別にお前と恋人って思われてもいいし(ボソッ)
あなた
あなた
ん?なんて?
🐭
🐭
いや、なんでもない
あなた
あなた
てか生徒と先生が恋人っていう噂流れたら大変なことになるよ
🐭
🐭
そのときはそのときだ
あなた
あなた
えーーーーー
🐭
🐭
まぁそんなごちゃごちゃ言ってないで手伝え
あなた
あなた
手伝う?なにを?
🐭
🐭
この資料を資料室にもってかないといけないんだよ
あなた
あなた
うわ!女性に重いもの持たせようとしてる!
🐭
🐭
ん?女性?誰だ
あなた
あなた
オッパのバカ!!!!
🐭
🐭
バカだと!?
あなた
あなた
オッパなんて重い資料に潰されろ!!
🐭
🐭
(言うこと可愛すぎかよ)
🐭
🐭
お前ちっさい子みたいだぞ
あなた
あなた
誰が身長小さいだ!
🐭
🐭
誰もそんなこと言っとらん
あなた
あなた
ふん!仕方ないからオッパの手伝ってあげる
🐭
🐭
お前素直に手伝うって言えよ
あなた
あなた
ほら!早く行かないと置いてくよ!
🐭
🐭
はいはい
そんな話を聞いていた人がいたなんてこの2人は思ってもみなかった
???
ふーんそういうことか
???
兄妹だったんだね
🦁
🦁
だったらもっと攻めてもいいってことか
資料室
あなた
あなた
ねーオッパ重い
🐭
🐭
だから俺が半分もってやるって言ったのに
あなた
あなた
だってそんなのオッパに負けたみたいでやだ!
🐭
🐭
子供みたいなこというな
あなた
あなた
まだ子供だもん!
あなた
あなた
ピチピチの高校生だもん!
🐭
🐭
はいはい
あなた
あなた
あ、てか次体育じゃん!
着替えないといけないじゃん!
🐭
🐭
お前次の授業まで5分もないんじゃね?
あなた
あなた
は!?もっと早く言ってよ!
🐭
🐭
今きづいた
あなた
あなた
もーーー!!
🐭
🐭
てか早く行ってこい
あなた
あなた
行ってくる!
あなた
あなた
バイバイオッパーーー
🐭
🐭
ん、
あなたは大きく手を降って走っていった
🐭
🐭
(ほんと可愛いな)
???
兄妹で仲良いんですね
🐭
🐭
!?
🐭
🐭
お前たしかテヒョンだっけ
🦁
🦁
はい
🐭
🐭
なんでお前あなたと兄妹だってこと知ってんの
🦁
🦁
さっき保健室での話聞きました
🐭
🐭
盗み聞きとはタチが悪いな
🦁
🦁
聞こえてきたんですよ
🐭
🐭
まぁどっちにしろこの事は誰にも言うなよ
🦁
🦁
言わないですよ
🦁
🦁
そのかわりあなたをください
🐭
🐭
は?
🐭
🐭
今なんて言った
🦁
🦁
だからあなたが欲しいんです
🐭
🐭
お前にはやらん
🦁
🦁
じゃあどうしたらあなたをくれますか
🐭
🐭
誰にもあなたはあげる気はない
🦁
🦁
先生はあなたが好きなの?
🐭
🐭
あぁ好きだよ
🦁
🦁
じゃあライバルですね
🐭
🐭
あぁそうだな
🦁
🦁
負けませんよ俺は
🐭
🐭
あぁ俺も負ける気はない
🦁
🦁
俺はこれからどんどんあなたに攻めていくつもりなので
🦁
🦁
覚悟してください
🐭
🐭
そんなことさせねぇ
🦁
🦁
ではそろそろ授業にもどります
🐭
🐭
あぁ
ここで一旦終わりです!
作者
作者
ではあんにょん!

プリ小説オーディオドラマ