前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介💭
933
2020/08/11 15:48
今からミン家の紹介をしていきます!
あなた
あなた
ミンあなた
・04line 高校1年生
・天然、可愛い、身長が小さい
アイコンタップしてね☺️
🐭
🐭
ミンユンギ
・あなたの兄
・保健の先生
・あなたのことが大好き
・あなた以外には塩
アイコンタップしろよ
ミン家はあなたちゃんとお兄ちゃんと
お母さんとお父さんの4人家族です!
作者
作者
こんにちは!!
作者のふわですっ✨✨
初めての作品なので絶対下手くそな
気がする☹️
お手柔らかにお願いします!(((
自分の妄想だらけの話しになると思います!
まじでゆんちゃんがお兄ちゃんだったらどんなに幸せだろうか、、、
あーーーーあなたちゃんが羨ましい😱
🐭
🐭
おい、なげぇよ話が
てかお前の兄とか無理すぎるわ
作者
作者
そんなこといいながらーー
ほんとは嬉しいくせにっっっ(((
🐭
🐭
きもい、むり
あなた
あなた
こら!お兄ちゃん!
作者さんが可哀想でしょ!!
🐭
🐭
えーだってきもいんだもん
作者
作者
あなたちゃぁぁあん😭😭
ひどいよぉぉおゆんちゃんが!
あなたちゃんだけだよー味方は🥺🥺
🐭
🐭
泣くな。汚い
作者
作者
うわぁぁぁぁああんわぁぁあ()
あなた
あなた
こら!オッパ!!
口悪いよ!
🐭
🐭
えーだって、、、
あなた
あなた
いくらキモくても
汚いとか言っちゃダメでしょ!!
作者
作者
え?
🐭
🐭
ぷっwww
作者
作者
え?
作者
作者
ぇええええええええええ
🐭
🐭
おい、うるせぇ
あなた
あなた
作者さん!しーーー
作者
作者
、、、まぁこの話は置いといて
そろそろ本題に入りたいと思います😊
🐭
🐭
やっとか、やっとあなたとの
ラブラブなストーリーが始まるわー🤤
あなた
あなた
オッパ、、、
きもいよ
🐭
🐭
え、、?
作者
作者
ふふw
では!はじまりはじまりーーー
🐭
🐭
おい、今笑ったな、ころs
作者
作者
はじまりはじまりーーーーー(大声)
では、やっと物語のはじまりです!

プリ小説オーディオドラマ