第17話

不器用
411
2021/01/21 08:05



あなたside



オールマイト「それじゃぁ、講評と行こうか!!」





オールマイト「まず、夜空少女今回はどんな作戦だったのかい?!」





どっちかっていうと


作戦というより、


本能的な感じだけど、








あなた『えーっと、まぁみんなの中で、私って遠距離戦苦手そうなやつって感じだったと思うんですけど』


あなた『実際、得意なんで、それを活かしてって感じです』










私の語彙力どーなってんだよ








オールマイト「なるほど!いい作だ!!」










   



それで伝わったの?!
私のこの語彙力で?!




マジかよ、、、




































































オールマイト「真っ当な授業もまた私たちの自由さ!
それじゃあ私は緑谷少年に講評を聞かせねば!
着替えて教室にお戻り!!」





と、いいオールマイトは
目にも止まらぬ速さで走っていった



















































さぁさぁ、始まりました

夜空あなた1人タイムアタック戦








お、おっとあなた選手
オールマイト並の速さで着替えています。








そしてあなた選手、相澤先生に怒られながら、廊下を走って、













無事、教室に着きましたァァァ!!






































































えっ?




なんであなたちゃんが急いでたかって?(聞いてない)










そりゃあ、優しさですよ

































フクザツな表情の



爆豪くんへの最大限の


















ちょっぴり不器用な彼女なりの





































優しさですよ












プリ小説オーディオドラマ