第8話

生マイトや
599
2021/01/04 10:42








少々とびまぁーす(裏声)







--------キリトリ線--------





あなたside





オールマイト「始めようか、有精卵共!!!
戦闘訓練のお時間だ!!!」



うおおおおぉ



生オールマイトや


生マイトや





葉隠「あなたちゃんのコスチューム可愛いねぇ。いいねいいね
個性とあってる気がするよ!」



どちらかといえば透ちゃんのほうが合ってるかと、、、
















飯田「先生!ここは入試の演習場ですが、また市街地演習を行うのでしょうか?!」



おお、あれ飯田君だったんだ



かっけぇな
コスチューム




オールマイト「いいや!もう2歩先に踏み込む!屋内での対人訓練さ!!」



お〜

たいじん、、、


対人?!




オールマイト「ヴィラン退治は主に屋外で見られるが統計でいえば屋内のほうが凶悪ヴィラン出現率は高いんだ」







へー



勉強になります!!

オールマイト!!




オールマイト「監禁、軟禁、裏商売、、、このヒーロー飽和社会ゲフン真に賢しいヴィランはやみにひそむ!!」




な、なるほど(意味わかってない)



オールマイト「君たちにはこれから【ヴィラン組】と【ヒーロー組】にわかれて2対2の屋内戦を行ってもらう!!」



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚





蛙水「基礎訓練もなしに?」



オールマイト「その基礎を知る為の実践さ!ただし今度はブッ壊せばオッケーなロボじゃないのがミソだ」



あーね


なるほどね



理解してるからね




八百万「勝敗のシステムはどうなります?」

爆豪「ブッ飛ばしてもいいんスか」

麗日「また相澤先生みたいな除籍とかあるんですか、、、、、、?」

飯田「別れるとはどのような分かれ方をすればよろしいですか」

青山「このマントやばくない?」





最後のやつなんだ笑笑



オールマイト「んんん〜聖徳太子ィィ!!!」



それなッ!!


はげしく同意ですよオールマイト























いろいろあって(ルール説明など)

ペア?を決めるそうで、、、










んん?!














あなた『お、オールマイト
なんかなんも書いてないんですけど、、、』


なんだろ

ミスかな?









オールマイト「あぁ、夜空少女君がソレ引いたんだね」



実はそれねぇと言いつつ私の手元の紙を指さすオールマイト、、、






え?!え?!



なになに?!






ミスじゃないの?!←彼女はパニック状態ですby作者










オールマイト「それねぇ、ラッキーくじさ!!このクラス奇数だから誰が引くのかソワソワしてたけど夜空少女なら安心だ!!!」









えっ、、、



私安心できんよオールマイト←




オールマイト「夜空少女にはこのクラスの2名と
1対2で
対戦してもらう!!! 」














ま、まじかよ(苦笑)















--------キリトリ線--------







はいはーい



作者ですうぅぅぅ


次回!あなたちゃん
1対2のまき
です

果たして、相手は誰なのか、、、



ちなみにあなたちゃんのコスチュームです





はい、ちくわ星人クオリティー



なので、下手くそなのは許してくださいまし










プリ小説オーディオドラマ