第31話

バスの中では、
300
2021/03/02 14:25




あなたside










ただいまの時刻12時50分、











私はヒーロー基礎学を前にうずうずしています、
と言いたいとこだか、なーんか嫌な予感がするのであります()


野生の勘と言うやつだろうか、、、













































イレイザー「災害水難なんでもござれ















"人命救助訓練レスキューくんれん"だ!!」






















なるほどォ、人命救助頑張らなくては










イレイザー「今回のコスチュームの着用は各自の判断で構わない
中には活動を限定するコスチュームもあるだろうからな」













私は、前回の訓練で若干ボロボロになっちゃったからなぁー



今回は体操服だわ

























―――――――――――――――バスにて











ハァイわたくし夜空あなた


今、いま、爆豪くんの隣に座っておりますッッ




こう、なんか怖いよね笑←















蛙吹「___________あなたの個性オールマイトに似てる」




あー確かに、パワー系だよな緑谷くん





















上鳴「派手で強えっつったらやっぱ轟と爆豪だな」










あーね、共感だよ上鳴くん













切島「いやさ、なんだかんだ言って夜空も俺強えと思うんだよなぁ」









あなた『えっ、わたし!!!?』








えっ、びっくりしすぎて声裏返った、、、←












上鳴「あー、なんかわかる気がするわ。ほら夜空ってかわいーし」







エッなに可愛いとか照れるわ


蛙吹「爆豪ちゃんとは違ってすぐキレたりしないし、人気出そうよね」


ケロケロっと笑う梅雨ちゃん、かわよッ










爆豪「んだとコラ出すわ!!」




蛙吹「ホラ」





あなた『っそ、それじゃダメだよ、爆豪くんww』





爆豪「あ゛ぁ?なに笑っとんだテメェ」







ひょえ





上鳴「この付き合いの浅さで既にクソを下水で煮込んだような性格と認識されるってすげぇよ」




爆豪「てめぇのボキャブラリーはなんだコラ殺すぞ!!」






あなた『ブフォwww』



やばいやばいww
上鳴くんのたとえが、、、笑



耳郎「ちょっあなた笑うなってw











爆豪「聞こえてっぞてめぇら」


































イレイザー「もうすぐ着くぞ
いい加減にしとけよ、、、」










「「「「『「ハイ!!」』」」」」























こんな弾む会話をしていた







______この後の悲劇も知らずに





























長くなってしまいました

すんまそ(((殴

プリ小説オーディオドラマ