第2話

1
103
2018/12/14 14:23
❛ノアさん!起きてください!朝ですよ!❜






ん...、もう朝、?

昨日ちゃんと寝れてないのに、

今日も執事のせいで起きる。

家に執事なんているの?って思った子が多いと思うけど、


そうなの。私の家は“サントレクト“という営業界の中のトップの会社なんだ。

だからみんなみたいに朝は目覚まし時計をかけて、それでも起きない時はお母さんが階段から起こす、そんな生活したことない。

お父さんは仕事仕事って

お母さんはお手伝いお手伝いって





私の傍にいてくれるのは、オッパしかいない。
ノア
ノア
オッパ、ひとりで寝るの怖い、
ジミン
ジミン
そっかそっか、じゃあほら隣おいで?
なんて毎日のように隣に行けば後ろから抱きしめてくれる。

今はこれが1番落ち着くんだ。

プリ小説オーディオドラマ