第4話

3
84
2018/12/15 13:53
友達がいない分、私の周りにはいい人ばっかりで幸せ...だと思う。

けど最近テヒョンを見かけないんだ。

テヒョンは18歳、わたしは17歳になってもうちょっとで大人だし忙しくなったのかなって思ったけど

月に2.3回は会社(家)に来てくれていたのが

パタッと来なくなった。


(会社の構成は最上階が家になっていてその他は全部会社として使われている)


だからすごく寂しい。

お父さんとお母さんに聞くべきだろうけど、

もう起きた時には仕事に行っているから喋れない。

今度会った時に話そうかな。

そう思った時、


チン エレベーターが開き、そこに居たのはお父さんと、


〝ノア!ジンが来てるぞ!〟



ソクジン
ソクジン
久しぶりだね、ノア☺️
ノア
ノア
ジン...オッ、パ...?、 ジンオッパ!!!!!
10年ぶりのジンオッパが居た。

プリ小説オーディオドラマ