第4話

なにわにQ
3,854
2020/05/11 10:14
『どもーなにわ男子の水瀬遥歩でーーーーーす!!!』
『えー皆さんいかがお過ごしでしょうか??』
『俺はですね、愛犬に癒されながら元気に生活しております』
『それではさっそく質問に答えていきま~す』
『で~でん、第1問
自粛中、課題が全然進みません。遥歩くんはいつもどうやって課題を進めていますか?』
『なるほどねぇ、俺は朝派なのよ、課題をやるのが、だからね毎朝5時半とかに起きて課題やってる』()
『えっとね近くに癒しを置くのがオススメやね』
『俺の場合は我が家が飼ってるお犬ちゃんやね』
『3ページやったらもふもふしてる』()
『とりあえずがんばれ!!』←
『で~でん、第2問
外国に行ったことはありますか?』
『あります!!
アメリカと韓国に行ったことあります!!』
『で~でん、第3問
ファンレターはどうしてますか?』
『保存してます!!
ファンレター専用の部屋を作ってます!!』←
『で~でん、第4問
遥歩くんの家族はIslandTV見てますか?』
『え、どうやろ笑
親は見てないと思う!でも妹は見てそう笑』
『で~でん、第5問
朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか?』
『ブレッド!!!!』←
『で~でん、第6問
最近泣いたのはいつですか?』
『昨日』←
『妹に嘘泣きしてって言われたんで泣きました』()
『で~でん、第7問
ピアス開けたいと思いますか?』
『思う!!両耳に開けたいな~
でも痛そうやから考え中笑』
『で~でん、第8問
遥歩くん以外に浮気したらどうなりますか?』
『、、俺の事しか見れないようにする』ニコッ
『で~でん、第9問
大阪の食べ物で食べといた方がいいものは?』
『んーたこ焼き!!』()
『これで最後!で~でん、第10問
自粛が終了したら一番最初に誰と会いたいですか?』
『なにふぁむ』(即答)
『はい、という訳でね、結構な数の質問に答えたんではないでしょうか?笑』
『なんか、こうやって質問に答えるのって楽しいから第2弾とかやりたいっとか言ってみる』()
『まぁまたね、IslandTVにて会いましょう!笑』
『ばいばーい』ニコッ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ