第2話

デコれる手帳アプリDecoLu
5,248
2020/04/22 09:50
Twitter
@aaa
本日も遥歩くん安定の可愛さ
@bbb
大橋&長尾が暴れてる後ろで遥歩くんがぴょんぴょんはねてるのかわいすぎる件について()
@ccc
いすにちょこんと座ってる遥歩ちゃん可愛すぎやしませんか。。。。?
@ddd
藤原「俺たまにみんなから服貰うし!」
水瀬「ちなみに俺もこの前あげましたぁー」
大西「えええええ!!」
長尾「はぁぁぁぁ!?」
西畑「そんなん初耳やねんけど!?!?」
高橋「なに勝手にもらってるんすか!!」
@eee
ふむふむそうかそうか、、、、
君たち(藤水)はそういう関係なのか←

藤水もいいな()
@fff
皆から責められる丈くんwww
@ggg
流星くんのステッキーのイラストについて
西畑「棒人間みたいなん、、」
「めちゃめちゃ気持ち悪いやん」
水瀬「んー可愛いと思いますけどねぇ」
西畑「なんか可愛く見えてきた」←
@hhh
水瀬「なんか丈くん登場率高いな」

それな
@iii
髙橋「さあ、続いてはこちら!」
大橋「お?」
那須「ん?」
井上「え?」

なんという団体芸でしょう()
@jjj
大西「本日のおもいで……」
西畑「全部HiHiの寝顔やん(笑)」
作間「え゛いつの間に…」
猪狩「てかこれ優斗の寝顔だけ載ってないから優斗じゃね?」
髙橋「……(え、俺じゃないけど、え、なんで俺だけのってないの)」←
@kkk
水瀬「これは俺ですね✨」←かわいい
西畑「かあい」←

髙橋「え、俺の寝顔はどうしたんですか」()
水瀬「いやこれはね、理由があるんですよ」
「僕はもともとデコるメンバーで写真を撮ってここに載せようと思ったんですよ!!」
「んで、HiHiさんの楽屋に行こうと思ったらまさかの全員ねてたんですよ!!、、、まるで仕組んでたかのように」←
井上「いや仕組んでないからね!?」
水瀬「じゃあせっかくやったら全員の寝顔をファンの皆さんに見せようとおもいまして……」
@lll
ありがうございます水瀬さまさま。()
世界一ハイレベルな女達は嬉しいかぎりでございます。
@mmm
水瀬「で最後に優斗の寝顔を撮ろうと思ったら顔の破壊力がやばくて」
大西「それっていい意味?」
水瀬「いや悪い意味」←
髙橋「」
橋本「え、その写真見てみたいw」
水瀬「一応スタッフさんに渡したんですけど、、」
藤原「その写真あるらしいですよ」
髙橋「え」
バンッ
猪狩「ブフッ」
大橋「あはははっ笑」
@nnn
テロップ【一同爆笑】

いやそれな
@ooo
あゆちゃんいい仕事してるねぇーーーー
@ppp
一同爆笑

浮所「えwwやばwww」
井上「白目で口開けてよだれ垂れてるw」
高橋「寝ながら変顔してるんすか」
西畑「申し訳ないけど結構ぶさいくやね」()
髙橋「」

水瀬「え、なんかすいません」
@qqq
本日もあゆむちゃん絶好調なり☆←
@rrr
水瀬くんがJrチャンネルに登場した回数→8回(私調べ)
@sss
YouTube常連の遥歩くん
@ttt
今日も今日とてかわいいあゆむん
NEXT

プリ小説オーディオドラマ