前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者から+登場人物紹介
391
2019/04/02 14:10
あなた
あなたです。
高校2年生です
私は、自分が嫌いです。あの事件で__
マイナス思考が多いので、咲良(さくら)に注意されます、、、

咲良にYouTubeを一緒にやろうと言われ、頑張ってやっています。無理矢理
(あなたちゃんは、動画に出ている時はあまりマイナス思考にならないように、頑張っています。)
頭も運動も成績優秀!
あまり、人に興味を持たない

YouTudeの時の名前は、kiraキラ
咲良
咲良(さくら)です!
高校2年生です~

いつもあなたと一緒に居て、あなたが自分の事を好きになってくれるように、毎日頑張っています!
そのため、あなたを誘ってYouTubeをやっています!
勉強も運動も成績は普通より上かな!
みやゆうが大好き!

YouTudeの時の名前は、sakuさく
ポッキー
はいどうもサクッと美味しいポッキーです。
コミュ障です。
みやゆうさんのオススメでフラワームーンを知る。
一度見て、フラワームーンに会ってみたいと思ってる。
kiraキラ推し
みやゆう
はい!どうもこんにちはみやゆうですアイアイ。
ポキさん大好き。
最近見ているのは、フラワームーン!
ポッキー同様、フラワームーンに会ってみたいと思ってる。
sakuさく推し
みなさん。こんにちは!
今回の作品で2作品目です!
友達にあらすじ話したら、過去形多いねって言われました!(あなたちゃんの過去を入れていきたいと思ってます!私が、過去形多いねって言ったので、、、)

今回は、あまりサボらないように、頑張ります(^^;
()←思ってる事
「」←行動
♪←LINE
こんな感じです!
宜しくお願いします(__)

プリ小説オーディオドラマ