第2話

#1
397
2019/02/01 14:25
あなた
は?
咲良
だから、私とあなたでYouTudeしよ!
それで、ルームシェアしよ!
さかのぼる事5分前
私の唯一の親友、咲良と帰ってた時だった
私は、咲良と話をしていた。
あなた
はぁー。
なんで、私ってなにやってもうまくいかない...
なんで、生まれてきたんだろ。
咲良
なんで、そんな事言うの。
普通みんな、そんなもんだよ。
あなたは、勉強も運動も成績優秀じゃん
生まれてこない方が良いなんて誰も言ってないでしょ。
マイナス思考するのやめなっていってんじゃん。
あなた
だってさ泣
咲良
だってさは言い訳
じゃあ、
あなた
咲良
私とあなたでYouTudeしよう!
あなた
は?
で、今この状況なんだよ
咲良
だから、私あなたでYouTudeしよ!
それで、ルームシェアしよ!
あなた
なんで
咲良
なんでって、あなたが自分の事好きになるように!
後は、、、
あなた
私が、私を好きになるのは絶対ないから
それで、もうひとつあるんでしょ
咲良
え、えっと
あなた
うん
咲良
私が好きな人もやってるから。
お願い~
まぁ、一番の理由はあなたが自分を好きになってほしから!
あなた
はぁ。咲良も懲りないよね
(なんで、私のためにしてくれるのかな)
咲良
そりゃ、私の一番の親友だから!!
あなた
聞こえてたの?!
咲良
うん
あなた
で、話に戻るけど咲良の好きな人ってだれなの?
教えて
咲良
えっと、みやゆうって人なんだけど...
あなた
ヘェー
知らないわ
咲良
でしょうね
あなた
ルームシェアは、良いけど
YouTudeは、考えさせて。お願い
咲良
ホントに!?
あなた
うん
だから、明日まで待ってくれる?
咲良
分かった!
ありがとねあなた
ルームシェアの方は、私に任せてね
あなた
うん。
じゃあ、明日ね
咲良
うん!

家に帰って
あなた
はぁ。どうしようかな
とりあえず、動画でも見てみるか

みやゆうっと
動画を見終わって
あなた
面白い

でも、こんなの私につとまる訳がない
また、言われてしまう...
どうしよう
あなた
やっぱり、やってみようかな
無理矢理だけど...
このマイナス思考が少しでも..
いや、絶対になおらないな。うん

あ、この人も面白そう。
ポッキーって人だ。見てみよう
あなた
まぁ、明日咲良に言うか
良いよって
次の日
あなた
ねえ、咲良私やってみようかな
咲良
ほんとに!?
あなた
うん
咲良
なんか、無理矢理感すごいんだけど
まぁ、良いや!
じゃあ、まず最初はチャンネル名だな
あなた
そうだね
そういや、部屋は決まったの?
咲良
うん!
ここから結構近いところ
あなた
ありがとね
咲良
ううん!
それで、チャンネル名だけど私は花が好きであなたは月が好きでしょ
あなた
うん
咲良
だから、花と月をくっつけてフラワームーンでいい?
あなた
うん
良いと思うよ
咲良
じゃあ、名前!
私は、sakiが良い!
あなた
私は、kiraにする
咲良
オッケー!

主に歌ってみたと踊ってみたでいいかな?
あなた
うん
咲良
そうと決まれば、動画を出す前にU‐FESに行こ!
あなた
ユーフェス?
咲良
うん!
みやゆうも所属してる事務所のお祭り
あなた
ヘェー
咲良
ね!行こ!
あなた
良いよ
U‐FES当日
咲良
お待たせ
あなた
ううん
大丈夫だよ

それよりも、私がここにいていいのかな?
やっぱ、やめといた方がいいのかも知れないブツブツ
咲良
あ、あなた前!!!
あなた
ん?あっ
ドンッ
あなた
いったー
あっ、すいません
大丈夫ですか?
あなた
あああ、こちらこそすみませんでした!!!
咲良
え、嘘でしょ!
はい!こんばんは!
一話目ですね
今回、ポッキーさんとみやゆうさん出てなくてごめんなさい!
次の話では、絶対に出します!
すいませんでした!

では、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ