第23話

夕食は3人で
789
2018/10/10 07:11
レッスンが終わり、家に帰ると2人が帰ってきていた
黒月ろん
ただいまです
きむのぶ
あ、おかえり〜
リビングに入ると、2人が暖かく迎えてくれた

まだ慣れてなくて、変な感じはあるけど家族みたいで安心する
黒月ろん
すみません、夕食今から作りますね
岡本信彦
あ、急がなくていいよ
レッスンから帰って来たんだし、汗かいてるでしょ?
木村良平
なら、お風呂先に入ってきなよ
その間に作れるもん作っとくからさ
黒月ろん
いいんですか?でも、私が担当ですよね?
木村良平
別に大丈夫だよ
レシピとか見れば、俺らも作れるし
汗かいたまま食べんのも嫌だろ?
岡本信彦
作ってから入っても冷めちゃうし、僕たちだけ先に食べるのも嫌だから
やっぱ夕食は3人で食べたいし!
黒月ろん
じゃあ…お願いしてもいいですか?
今日春雨買ってきたので、麻婆春雨を作ってもらいたいんですけど…
専用のやつにレシピ書いてあるので、それ見て作ってもらっても大丈夫ですか?
木村良平
りょーかい!
んじゃ、あとは俺らに任せて
ろんちゃんは、風呂入ってきな
岡本信彦
ゆっくり入ってきてね!
黒月ろん
すみません💦
入ってきます
少し心配しながらも、私はお風呂に入った

先輩にゆっくり入ってきてねと言われたから、すぐに上がるわけにもいかず、ゆっくり入った

プリ小説オーディオドラマ